 


森永みるく 「あまいくちびる」 

表紙からして思いっきり裸なんだけど、かなり普通にエロ漫画ですね。
最初の漫画のカラー1ページ目から真っ最中でビビったw

本数的には百合率6/13程度でなかなかだけどギャグだったりページ数少なかったりで、
気に入ったのは表題作の「あまいくちびる」くらいでした。
でも「あまいくちびる」は結構好みで、制服のリボンで親友を椅子に縛り付け、
彼氏との行為を聞き出しながら責めるというシチュがなんか痛くて好きだなぁ。
そして何よりもロングつり目っ子というのが良いw

あまいくちびる ホットミルクコミックス あまいくちびる ホットミルクコミックス
森永 みるく (2007/03/10)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/253-04ae489b

