 


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ 第1話 

やはり女子高生は良いものだ(´∀`*)
私は乙みたいなファンタジーよりも、学園異能物っぽい雰囲気の方が好きなのかも。

オトメみたいに努力して手に入れる力よりも、望んだ訳でもないのに
持っている力に振り回される少女に惹かれるというか。性格悪いorz
主人公も幼いころからそのせいで転校繰り返してたりとか、
MiKOってある意味HiMEよりも苦労してそう。

舞-HiMEの「大切な人」、舞-乙HiMEでの「マスター」みたいに
今回も「誰かのために」みたいな要素はあるのかな。

それにしても、生徒会の雰囲気懐かしいですね。
久々に生徒会長な静留が見れて嬉しいです。
その上、今回の静留の武器は日本刀ということで、それも大変にツボ。
中学生時代に刀一本で暴力団を壊滅させたとか、
シリーズを重ねる毎にドンドン人間離れしていく気がしますけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/251-65643bfc

