 


YES!プリキュア5 

プリキュアシリーズのOPEDが好きなので
今年もチェックしてみたけど、なんだか微妙……。
電波度が足りなくて普通の曲っぽいなぁ。
EDは歌下手すぎてある意味楽しめたけど。

百合的にはどうなんですかね。
人数が増えたら絆が薄くなりそうな気がするけど、
カップリングの種類が増えてお得なのかな。
お嬢様で生徒会長でロングなキャラが気になるので、
とりあえず緑×青でお願いします。

それよりも、マスコットキャラみたいなの2匹の人間姿が
やたらイケメンで、その二人がOPやEDで絡んでたのを見て、
新たなファン層を開拓しにいってるのかと思ってしまいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/248-20a8a60b

