 


ネギパ! vol.5 桜咲刹那 

ネギパ初購入。とりあえず刹那と次の木乃香だけ買おうかと。
値段の割に激しく薄いという噂は聞いてたけど、
想像以上の薄さでちょっと笑った。500円で48ページって凄いですね。
しかも、既出イラストや漫画内のコマに色付けした絵に
簡単な解説が添えられてるだけって感じで。

お嬢様の事となると冷静さを失うとか、
そういった内容が多いのでこのせつ的にはまぁまぁかな。
でもこのせつファンよりも小林ゆうファンの方が楽しめそう。
相変わらず画伯の絵は真面目に描いてるのに不気味w

あと、ゆうさんへのインタビューで
ネギ先生とデートに行くとしたらどこがいいか聞かれてるのに
「えぇっネギ先生とですか?どうしてもネギ先生とじゃないとダメですか?」
って思いっきりお嬢様とデートしたさそうなのに萌えましたw

ネギま!パーティーBookネギパ! 5 (5) ネギま!パーティーBookネギパ! 5
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2006/12/15)
講談社
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/244-aee47c94

