スポンサーサイト 


舞-乙HiME Zwei 1巻 

生まれて初めてOVA購入しました。
越えてはいけない壁をまた一つ越えてしまった気がする……。

劇場クオリティっていうほど作画良いのか
よくわからなかったけど、5.1ch収録なのは嬉しいですね。


正直言って前情報を見る限りではあまり気分的に盛り上がらなかったんですが、
ていうか、1巻の展開とかキャラの出番とかは実際に好みじゃないんだけどw
いざ見てみると、やっぱりこのシリーズが好きなんだなぁと思ったり。

まぁ、好きなキャラの出番が殆ど無かったので、あんまり語ることはありませんが。
一番萌えてしまったのがガル様ってどうよ。
それにしても「途中でプリティーガールでもゲットね」って、
シズルの女好きバレバレなのねw

全体的に戦闘シーンは良かったし、
今後の巻にも期待したい所だけど、あからさまな強キャラ封印は萎えるorz


何気に特典のコメンタリーがかなり楽しめました。
自分が小清水好きなだけかw
やたらと巨乳に固執してる変な所とか可愛いなぁ。

何かある度にニナを探せ状態だったり、
出番が欲しいとかマテリアライズしたいとかずっと嘆いてたり、
何だか不憫な所も萌え。

しかし、コメンタリーがCDに収録ってありえないw
普通、こういうのって副音声扱いですよね。
AVアンプのセレクターが排他的なので、DVDとCDの音声同時再生に四苦八苦。
諦めてPCで環境構築できたけど、今度は再生タイミングがシビアだし、面倒くさすぎ。

コメント

>それにしても「途中でプリティーガールでもゲットね」って、
>シズルの女好きバレバレなのねw
まさに歩くカミングアウト!ヽ( ´ー`)ノ

>自分が小清水好きなだけかw
私も小清水が伊月ゆい日記に登場してるのを見てから気になるように…。

Zweiってニナも出てこないの?
買ってないから分かんなくて。

>まさに歩くカミングアウト!ヽ( ´ー`)ノ
個人的には、それが乙のシズルに
あまり萌えられない理由だったりもしますがw

まぁ、静留と比較すると生きやすそうで、幸せそうですね。

>私も小清水が伊月ゆい日記に登場してるのを見てから気になるように…。
私もそういった感じで興味の輪が広がっていく事がよくあります。

あの二人ってタイプは全然違いそうなのに
仲良さそうで微笑ましいですね。

>Zweiってニナも出てこないの?
1巻では台詞無しの1カットでした。
主役の一角だし、今後出番はあると思いますけどね。

>買ってないから分かんなくて。
まだ買ってないだけなのか、
内容的にスルー予定なのかちょっと気になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/238-9b2c8d12

