スポンサーサイト 


舞-乙HiME 乙女舞闘史!! 

本編映像の使い回しなOP・ED・クリア後の一枚絵に萎えましたorz
ボイスや戦闘前の掛け合い会話はいいんだけど。

3D格闘ゲーム苦手なのでゲームとしての出来はよくわかりませんが、
どうせコマンド必殺技とかあっても覚えきれないし、
適当にボタン連打してても何かまともに操作してる気になれるのは助かるかも。

まずはトモエ様でフェスティバルモードをクリア。
ひたすらウジ虫とか雑魚とか連呼されるのはちょっと気持ちいいw
全体的に黒いけど、シズル選前の会話だけ妙にしおらしいのが萌え(*´∀`)

とりあえずは隠しキャラ全部出るまで頑張ります。

コメント

結局プレステ2も乙女舞闘史!!も買わなかった。
興味はあるんだけど買っても邪魔になるだけっぽいので断念orz

>本編映像の使い回しなOP・ED・クリア後の一枚絵に萎えましたorz
やはり使い回しだったかw

>3D格闘ゲーム苦手なので
いかにも苦手そう( ^ω^)

>どうせコマンド必殺技とかあっても覚えきれないし
・・・(((((((( ´▽`)σ)´Д`;)

>ひたすらウジ虫とか雑魚とか連呼されるのはちょっと気持ちいいw
HENTAI>(*´Д`)

>全体的に黒いけど、シズル選前の会話だけ妙にしおらしいのが萌え(*´∀`)
ツンとデレの差が激しすぎw

>とりあえずは隠しキャラ全部出るまで頑張ります。
頑張ってね。出たら報告よろ(*´∀`)

正直言って本体と一緒に買うほどの価値は無いですね。
PS3発売時期にPS2買うってのも微妙だし。

>やはり使い回しだったかw
トモエ様のマテリアライズ期待してたのに、
22話の飛行形態→変形→頭部パカッですよorz
ナオのマテリアライズも声無しだし。

>いかにも苦手そう( ^ω^)
どういうイメージ持たれてるんだろうw
これでも2D格闘なら昔かなりやり込んだりしてましたよ。
ほぼ格闘ゲーム専用機種と貸してたネオジオも持ってたし。

>HENTAI>(*´Д`)
お互いs(ry

>頑張ってね。出たら報告よろ(*´∀`)
先は長そうです。
興味ないキャラでクリアするの面倒w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/236-d198e6dd

