 


ネギま!? 第5話 

結局、秋アニメは録画だけして未視聴状態の物が溜まってます。
HDDの使用容量チェックするのも怖い……。

そんな中、OPやED変更に釣られて一応ネギまだけ見てます。
で、5話からOP歌ってるメンバーが変わった訳ですが、
サビのいいんちょソロパートが良すぎる(*´Д`)
思わず4、5回リピートして聴いてしまった。
ハピマテ6月でも上手すぎて浮くくらい良かったし、
やっぱり皆川純子すごいなぁ。

「磨いたら~」の部分は前回の神田さんもかなり良かったし、
今後も好きな声優さんが歌ってくれたら嬉しいかも。
とりあえず
・図書館→石毛佐和
・さんぽ部→白石涼子
・チア→伊藤静
あたりが実現してくれたりしたら幸せ。


どうでも良い部分が長くなったけど、5話はかなりこのせつ話ですね。
OPの台詞部分や前回の黒歴史アニメ最終回でも扱ってたテーマだけど、
木乃香→刹那の「守られてるだけじゃ嫌」っていうのが好きなので、
今回の木乃香仮契約前後の流れもかなり好き。

その他、占いシーンの木乃香が中の人つながりで一条さんになってたのにもワロタ。


個人的には学園祭編長すぎてちょっとダレてきた原作よりも毎週楽しめるかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/235-6a254b7f

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」

 木乃香「守られてばかりは嫌や! ウチも、守りたい!」

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....

レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

品質評価 33 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 43 / 総合評価 32レビュー数 159 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま
