スポンサーサイト 


シムーン ドラマCD 

黒ネヴィリル大暴走とか、すっかり隠語として定着したリマージョンとか、
全体的にかなりアホな出来で本編とは全く違った方向で楽しめました。

ドラマCDで個人的に楽しみにしていたのがマミーナ復活だったわけですが、
かなり久々だけど貧乏娘ぶりは健在で、
タッパーを熱く語る姿などに非情に和み(*´д`)

ロードレとの絡みもかなり多めで、幸せです。
アニメ後半のロードレはかなりしっかりした子になってたけど、
天然に失礼な地雷発言連発する姿が懐かしいw

アフレコトークで価値観が真逆な二人なんて言われてたけど、
ロドマミはそういう所が不思議と萌えますね。
竹下通り話でのお互いのツッコミとか地味にヒドイなぁw

その他では、パラ様の虐げられっぷりに全米が泣いた。
ネヴィリルが完全にアーエルさんとバカップル状態なので、やるせなさ倍増。
でもやっぱりパラ様は気苦労多そうなくらいが萌えますね。

登場していないメンバーも多いので、
舞-HiMEみたいにドラマCD2弾とか出してくれたらいいのに (´・ω・`)

Simoun CDドラマ「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」 Simoun CDドラマ「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」
ドラマ、新野美知 他 (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/234-461b85a7

