スポンサーサイト 


ヲトメグラフ 

複数人の絡み絵(誤解を招きそうな表現)が多いので
スクープブックよりは全体的に満足できたかも。

気になった絵だけ適当に。

・ アイン、シズル、ハルカ
年下なシズルってのがなんだか新鮮。
14歳だとすると、前作や他メディア合わせても最ロリシズルなのかな。
ちょっと困り顔なアインお姉様も素敵。
OVAでシズルとアインの絡みがあると良いなぁ。

・ 舞衣、ナツキ、ラウラ、サラ、ロザリー
コーラル制服なロザリー様(*´д`)ハァハァ
最近、シムーンの影響で微妙に高橋美佳子が好き。

・ トモエ様、ミーヤ、リリエ、ヤヨイ
事前情報で4人セットなのを知った時には
リリエとヤヨイがいるのが残念だったけど(いや、好きですよ)
トモエ様とミーヤのやり取りを訝しがるという
ある意味引き立て役みたいな扱いで、要するにトモミー万歳。
あぁ、トモエ様、姑みたいで可愛い。
味見の時にちゃんと左手を添えてるのがお上品で良い感じ。
ついでに、やっぱりミーヤは泣いてる姿が良いなぁと思うw

・ エルス、ニナ
前にどこかでこの絵の小さい画像見た時には
なんかエルス攻め顔すぎって思ったけど、
実際にはエルニナ共に汗が浮かんでたりして、微妙な感じで微笑ましい。

・ シズル
前作ビンタシーンで舞い散ってた紅葉が印象的だったので、
この絵の背景が紅葉でなんとなく幸せな気持ちに。

・ マーヤ
ナオ達の一個上だったのか……。
もっと年増かと(ry

・ シホ
「愛らしい笑顔と、ダークなシュールさがまさかのコラボレーションで魔性の魅力」 ワロタ

・ トモエ様
な、なんか顔が微妙な感じで(ノ∀`)
「一部で変な人気」ってのは、まぁその通りだなとw
消息不明ってはっきり書かれると、なんか逆に希望が見えてくる気がする不思議。

・ DVD特典映像5 アカネ、カズヤ、マーヤ
「心優しき五柱」連呼が妙に白々しくて笑える。

・ ユカリコ先生の人生相談
トモ……もとい、恋する乙女Tさん、Sさまとの唯一の思い出の品がおしゃぶりって(つД`)
とりあえずシズルのことを諦めていない事が判明したので、OVAに期待かなぁ。
頼みますよ本当。

・ 裏表紙 シズル
シズルの崩し顔って珍しくて萌える。

コメント

久しぶりにTBしてみました。

>複数人の絡み絵(誤解を招きそうな表現)
冒頭から吹いたw

>ちょっと困り顔なアインお姉様も素敵。
>OVAでシズルとアインの絡みがあると良いなぁ。
激しく同意。

>リリエとヤヨイがいるのが残念だったけど(いや、好きですよ)
括弧の独りツッコミがウケたw

>ある意味引き立て役みたいな扱いで、要するにトモミー万歳。
私も同じような感想を持った。

>なんかエルス攻め顔すぎって思ったけど、
そうそう。妙にタチくさいなぁとw

>この絵の背景が紅葉でなんとなく幸せな気持ちに。
この一文を読んでなんとなく幸せな気持ちに…(いや、ほんとに)。

>「一部で変な人気」
トモエ好きな人の9割はMなんでしょ?……変態ね。

>括弧の独りツッコミがウケたw
誤解を恐れてわざわざ言い訳を入れてるのはヘタレだからですorz

>私も同じような感想を持った。
製作側も狙ってますよね。
キャラの扱い的にミーヤ、リリエ、ヤヨイは同格っぽいから
4人の絵ってことになってるけど、実際はトモミーっぽい。

>そうそう。妙にタチくさいなぁとw
関連商品とかだと、なぜかエルスって積極的w

>この一文を読んでなんとなく幸せな気持ちに…(いや、ほんとに)。
えぇ、何故w

>トモエ好きな人の9割はMなんでしょ?……変態ね。
最後の一言にときめいてしまった自分はやはりMなのか……。

こないだの伊月ゆい日記の「無様ね」っていうのにも
ドキっとしてしまったんですよねorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/233-3fb8dc09

ヲトメグラフ

恋する乙女T…orz
