 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第8回 ( 9/23配信)  

ゲスト:狩野茉莉さん

エチュードドラマの後の会話
ゆうさん 「でしょ、ですよね」
自分でもよくわからない好みなんですが、敬語で言い直したりするのって好き。
原作の千雨→ネギの会話とか刹那の「このちゃ お嬢様」とか。

モノマネ修行
初めて(失礼)似てると思いました。

恐怖お絵描き対決
小林画伯の絵にもだいぶ慣れたと思ってたんですが、今回は久々にキタ。怖いよ、呪われそうだよ。よっぽど小林画伯の絵がツボに入ったのか、利奈さんの反応も面白い。

お知らせ
利奈さん 「アイぽんさん」
に萌えた。


忘れてた。もう水曜だよ(;´Д`)
マガジン買ってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/23-336f882d

