スポンサーサイト 


ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」  

気が付いたらすっかり週刊誌の感想も書かなくなってて、
このカテゴリ更新するの半年ぶりorz
そんな訳で新アニメ放映開始なので一応。
放送枠が夕方に移ったけど、原作知らない子供も見たりしてるのかなぁ。

同スタッフなぱにぽに好きなので、ノリは違和感無かったです。
キャラデザというか一部のキャラの髪色違うのは違和感バリバリだったけど。
あ、あと教室の席が大学みたいに段差になってるのはどうかと。
それとも最近は中学でもあんな風になってたりするのかな。

第1話からこのせつの絡みがあったのは良かった。
何となく刹那の性格が馬鹿っぽいというか、
すぐ夕凪取り出す様とかがドラマCDや二次創作みたいでしたけど。
ただ、エヴァ編開始前から既にこのせつの仲が良いってことは、
接近イベントは無いのかな?と考えると少々寂しい気が。

とりあえず今週はOPとED曲が無かったので来週に期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/229-c104edea

レビュー・評価:ネギま!?/第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても! 」byネギ

品質評価 37 / 萌え評価 22 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 9 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 173 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子
