スポンサーサイト 


こむちゃっとカウントダウン (9/30) ゲスト:妖精帝國 

ゆい様ってば、パーソナリティからも様付けで呼ばれるんですね。
登場当初は気取った声でわざと難しい言葉遣いしてたのに
段々と素っぽくなってしまったゆい様萌えw

小清水とはプライベートで一緒に旅行したりするくらい仲良いのに、
あくまでも妖精<=>臣民として接しようとしてるのが滑稽で面白い。
伊月宅に遊びに行ったりとか俗っぽい話になっても
「どなたかと勘違いなされていませんか?」でやり過ごしたり、
「ゆい様はそんなことしない!」みたいな結論になったり、馬鹿っぽくて良いなぁw
心の穢れている人や妖精の存在を信じていない人には
ゆい様の声は聞こえない、なんて電波発言も笑える。
素で電波発言されると引くけど、わかっててやってる分には好き。

Valkyrja流れたけど、サビよりもイントロや間奏の方が好きかも。
荘厳でカコイイ。last momentっぽい? もう来週発売かぁ。楽しみ。
つか、ゆい様のガーターベルト( *゜∀゜)=3
太股は永遠のロマンです。

コメント

そういえば、ゆいと小清水って仲良しだよね。
女の子二人が仲良くしてるところを見るのが好きな私には、
ゆいのサイトの日記や画像は何か和むし萌える(笑)

>荘厳でカコイイ。last momentっぽい?
Valkyrjaかっこいいんだ。早く聴きたーい!
妖精帝國ではlast momentが一番好きだし、今から楽しみだ。

>つか、ゆい様のガーターベルト( *゜∀゜)=3
>太股は永遠のロマンです。
え、そんなエロい恰好してるの??
太股は太すぎず細すぎずが(以下略

明日フラゲ日だけど、アニメジャケが恥ずかしくて結局通販orz

>女の子二人が仲良くしてるところを見るのが好きな私には、
>ゆいのサイトの日記や画像は何か和むし萌える(笑)
今回の箱根旅行の写真もかなり色々と萌えさせて頂きましたw
女友達同士での旅行って楽しそうで良いですよね。

普段の日記でもたまに真面目な良いこと言ってたりするし、
猫写真も萌えるし、結構あのサイトの日記好き。

>Valkyrjaかっこいいんだ。早く聴きたーい!
>妖精帝國ではlast momentが一番好きだし、今から楽しみだ。
なんとなくFortunaの方が好きなのかと思ってました。

私も、妖精帝國との出会いの曲という思い入れ含めてlast momentが一番好きかなぁ。
単純に曲に関しては、孤高の創世や妖精帝國国家って感じの
Patriot Anthemとか好きなんですけどね。

>太股は太すぎず細すぎずが(以下略
同意。
前を歩くパンツ姿の人の太股を観察する時などは
細い太股に憧れたりもしますが、
生太股に関してはある程度肉付き良い方がいいですね。

>明日フラゲ日だけど、アニメジャケが恥ずかしくて結局通販orz
何も恥ずかしげもなく買ってきた私は一体(笑)

>今回の箱根旅行の写真もかなり色々と萌えさせて頂きましたw
一緒に温泉入った姿とか妄想した(変態)

>女友達同士での旅行って楽しそうで良いですよね。
楽しそうですね。私は人生で一度も経験ないですが(大苦笑&自虐)

>普段の日記でもたまに真面目な良いこと言ってたりするし、
>猫写真も萌えるし、結構あのサイトの日記好き。
ルックスは田中理恵の方が好みだけど、サイトはゆいの方が好み(笑)

>なんとなくFortunaの方が好きなのかと思ってました。
Fortunaのサビは神。トータルではlast momentかな。
し・か・し!
今はValkyrjaが一番です。(記事書いたから読んでね★)

>Patriot Anthemとか好きなんですけどね。
タイトルだけ聞いても分からなかったから今CD探して聞いてみた。
2分30秒後あたりからが好きかな(細かいw)
私は鮮血の誓いとIraのサビが何か好き。

>前を歩くパンツ姿の人の太股を観察する時などは
>細い太股に憧れたりもしますが、
観察キターw
服は何でも細い方が似合うしね。

>生太股に関してはある程度肉付き良い方がいいですね。
太股とかその間とか(以下略

>何も恥ずかしげもなく買ってきた私は一体(笑)
それはもう場数の差っていうか、むしろ誇ってください。

>一緒に温泉入った姿とか妄想した(変態)
いや、だって箱根と言えば温泉でしょう!w

>楽しそうですね。私は人生で一度も経験ないですが(大苦笑&自虐)
第3者として仲良くしてる女の子達を眺めるのは楽しいですけど、
旅行自体はあまり好きじゃないです。
風呂とか寝顔とかすっぴんとか、親しい友達でも何となく抵抗ありorz

>ルックスは田中理恵の方が好みだけど、サイトはゆいの方が好み(笑)
田中さんは声優では珍しく正統派美人ですから、
そりゃあルックスを比較しちゃうと……w

>し・か・し!
>今はValkyrjaが一番です。(記事書いたから読んでね★)
おぉ、一番になりましたか。
舞乙関係の曲が一番っていうのはなんか嬉しいかもw

>タイトルだけ聞いても分からなかったから今CD探して聞いてみた。
>2分30秒後あたりからが好きかな(細かいw)
どの部分かわからなかったので実際聞いてみたら納得。
メロディ的には私もその部分が好きです。
個人的には英詞部分が狂信的でバカっぽくて好きですけどw

>私は鮮血の誓いとIraのサビが何か好き。
その2曲も良いですね。
ていうか、静かすぎる曲(あしたを許してのカップリングとか)
以外はどれも好きかも。

>太股とかその間とか(以下略
間にこだわりますねぇw
特に考えてはないけど、無意識にそれが太股の妖艶さを増加させてるのかな。
やっぱり外股より内股の方がエロいと思うし。

>第3者として仲良くしてる女の子達を眺めるのは楽しいですけど、
>旅行自体はあまり好きじゃないです。
自虐コメントにレスどうもw(ちょっと困らしちゃったかな)
京都旅行の話とか実は結構羨ましかったけどねー。(まぁここはスルーでw)

>風呂とか寝顔とかすっぴんとか、親しい友達でも何となく抵抗ありorz
私は普段からあまり化粧ってしないから、すっぴんには特に抵抗ないけど、
風呂と寝顔はちょっと抵抗あるなぁ。絶対よだれとか垂らしてるしw

>田中さんは声優では珍しく正統派美人ですから、
>そりゃあルックスを比較しちゃうと……w
田中は声優界で一番美人だと思う。好みの問題もあるかもしれないけど。
ただ、彼女はデビュー時と顔が違いすぎるのが(ry

>舞乙関係の曲が一番っていうのはなんか嬉しいかもw
うほwそうかい?w

>メロディ的には私もその部分が好きです。
いいでしょ!?

>個人的には英詞部分が狂信的でバカっぽくて好きですけどw
狂信的に噴いたwたしかに!

>ていうか、静かすぎる曲(あしたを許してのカップリングとか)
>以外はどれも好きかも。
私もそんな感じかも。

>間にこだわりますねぇw
グロいの好きでごめんねぇw

>特に考えてはないけど、無意識にそれが太股の妖艶さを増加させてるのかな。
そそ、性器の直前だからさw
あと、日差しにあたらないから白いし脂肪も多いし皮膚も柔らかいから。

>やっぱり外股より内股の方がエロいと思うし。
外股より内股の方が柔らかいし気持ちいいと思うんだw
それに外股ってひねるとセルライトがぁぁぁ(T_T)

>自虐コメントにレスどうもw(ちょっと困らしちゃったかな)
別にそんなに自虐って訳でも無いと思ったので
(家でまったりが一番派だから、旅行を良い物と認識してる訳でもないし)
困ったりなんてしてないですよ。

私の方こそいつも自虐スパイラル炸裂させてて、
色々とご迷惑おかけしてますorz

>私は普段からあまり化粧ってしないから、すっぴんには特に抵抗ないけど、
羨ましいなぁ。
肌汚いから隠さないと無理です。

>風呂と寝顔はちょっと抵抗あるなぁ。絶対よだれとか垂らしてるしw
単純に寝てるときの無防備な顔を見られるだけでも恥ずかしいってのに、
よだれ垂らしてる姿なんて見られたら終わる(つД`)

>田中は声優界で一番美人だと思う。好みの問題もあるかもしれないけど。
そもそも声優って可愛いと思える人あまりいないですよね(暴言?w
声フェチだし、顔にはあまり拘ってないので構わないんですけど。

やっぱり美人だったら普通にアイドルや女優目指しそうな気がするし、
それだけに美人な声優さんって根っからのオタクが多い感じw
(田中さんも日記読む限りかなりゲーマーですよね)

>ただ、彼女はデビュー時と顔が違いすぎるのが(ry
そうなんですか?
せいぜいSEEDくらいから気になり始めたので、
昔のことあまり知らないんですよね。

で、デビュー時と今、どっちが好みなんですかw

>グロいの好きでごめんねぇw
ちょ、グロってww

>あと、日差しにあたらないから白いし脂肪も多いし皮膚も柔らかいから。
かなり分析されてますね。
元々色白スキーなので、日差しがあたらないから白いっていうのは目から鱗でした。

>外股より内股の方が柔らかいし気持ちいいと思うんだw
それに感度も内股の方が(ry

>困ったりなんてしてないですよ。
それなら良かった。

>私の方こそいつも自虐スパイラル炸裂させてて、
>色々とご迷惑おかけしてますorz
迷惑とは思わないけどちょっと切なくなる(つД`)

>単純に寝てるときの無防備な顔を見られるだけでも恥ずかしいってのに、
>よだれ垂らしてる姿なんて見られたら終わる(つД`)
あははw写メ撮ってやるw

>そもそも声優って可愛いと思える人あまりいないですよね(暴言?w
>声フェチだし、顔にはあまり拘ってないので構わないんですけど。
暴言というよりむしろ真実だと思われw
普通に可愛かったら顔出しの舞台女優とかやりたがりそう。わかんないけど。
あ、私も声フェチ。^^

>やっぱり美人だったら普通にアイドルや女優目指しそうな気がするし、
そうそう。

>それだけに美人な声優さんって根っからのオタクが多い感じw
>(田中さんも日記読む限りかなりゲーマーですよね)
そうそう(笑)

>で、デビュー時と今、どっちが好みなんですかw
今の方が垢抜けてるし、洗練されてるし、華やかだけど、昔の田舎臭い、
ちょっと野暮ったいけど「何かがありそうな感じ」の方が気になるw

>元々色白スキーなので、
お、私も。

>それに感度も内股の方が(ry
皮膚が柔らかい方が何かと(ry

>迷惑とは思わないけどちょっと切なくなる(つД`)
出来るだけ自粛を心掛けてはいるのですが、
すでに口癖みたいになっててついついorz

>あははw写メ撮ってやるw
見られるだけでも嫌なのに形として残されたりしたら
一生の恥になるなぁ…w

>暴言というよりむしろ真実だと思われw
おぉ、そうですか。良かった。
声優ファンの反応とか見てると普通に外見にも萌えてるから
私の要求が厳しすぎるのかとw

最近増えてるような、声優が本業じゃないけど
声優やってますみたいな人はそこそこ可愛い人も多いんですけどねぇ。
舞乙で言うと菊地とかは普通に可愛いですね。タイプじゃないけどw

>今の方が垢抜けてるし、洗練されてるし、華やかだけど、昔の田舎臭い、
>ちょっと野暮ったいけど「何かがありそうな感じ」の方が気になるw
ルックスとか若さとかじゃなくて何かがありそうって深いですね。

あと、田舎臭いって何か萌えるw
田中さんって北海道でしたっけ。北国の女性って憧れます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/228-6e6525e0

