 


ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」 

静渚になるのは、まぁ仕方無いかなって感じだけど、
あんな全校生徒?の前でさらいに来るなんて
玉青が晒し者っぽくて可哀想なんですがw
それでも優しく渚砂を送り出してる玉青を見て、
やっぱり良い子だなぁと最後の最後でも好感度上昇。
ドラマCDでエトワールをビンタしたみたいに、
アニメでも一度くらい爆発して欲しかったけど、
こっちの方が玉青らしいと言えばらしいかなぁ。

玉青のことを考えずに客観的に見てみれば、
吹っ切れた静間かっこいいし渚砂も可愛いし、
キレイなハッピーエンドですかね。

一応、夜々様にも救済があったし。
夜々様が傷付いてる一番大事な時期に、
蕾が夜々様を気にかける描写が無かったので(渚砂の心配してる場合かw)
唐突な感は否めなかったけど。
やっぱり夜々様は好きな子を苛めてるくらいが素敵なので、
相手が蕾でもいいから幸せになって欲しい。

最終回のEDにOPが使われたりする特殊EDが好きなので、
最後の演出だけでもちょっと満足した感あり。
でもやっぱり最後の玉青が切ないw

シスプリ、双恋と、この手のアニメはこれまで2期があったし
ストパニも何らかの形で続編が作られたりするのかな?
後半の取って付けたようなシリアス鬱展開よりも
中半くらいのギャグありドタバタ展開の方が楽しめたので
ゆる~い感じでもいいからやってくれると嬉しいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/227-9bcac2be

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版ここアストラエアの丘に咲き誇る可憐な花たち。そしてその中でも格別な美しさを誇る花・・・エトワール。生徒達から羨望の眼差しをうけるその場所に立てるものはただ二人。今、その場所を目指す可憐な乙女達の戦...

[感想] ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」

 美しい予定調和。こういうの好きだから困る。渚砂をさらってゆく静馬の目が、昔に戻っていたね。とてもきれいにまとめたと思う。 玉青って本当に優しい子というか、渚砂のためを常に一番に思ってあげられる人な
