 


舞-乙HiME DVD 第9巻 特典関係 

■ ガルデローベ出席簿2
田中理恵さんがトモエ様について
「ちょっと腹黒い一面もあったけど、興味のあることに関しては人一番純粋、
それが結果裏目裏目に出てしまって~」みたいなコメントをされていて、
本編での扱いがあんなだったにも関わらず
後者の面をメインに捉えていてくれた事がわかってなんか嬉しかったです。

シズルが最強すぎて動かしにくいから後半監禁されたって、
進藤さんぶっちゃけすぎw


■ 舞‐乙HiME VS 舞‐HiME
本編には関係の無い舞台裏的内容だけど、
とりあえずトモエ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
すっかりお笑い悪役だけど、まぁ登場しただけ良しw
久しぶりのトモエ様の御足ァハァ。

そして地味に帰ってきたミーヤ。
みんながやる気満々の表情で舞衣&アリカに襲いかかってる中、
なぜか一人だけ泣いてるのがウケるんですけど。
復活の感涙なのか「せっかくレムスで静かに暮らしてたのに」なのか、どっちなんだろw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/225-291d2593

