 


ストロベリー・パニック 第25話 「円舞曲」 

天音×光莉の見事な朝チュンに( ゚д゚)ポカーンでした。
存在自体がエロいエトワールや、
登場する度にエロいことしてるのが様式美と化してた温暖化ペアと違って
天音×光莉は初々しい感じだったから、いきなり最後まで行っちゃって驚いたw

まぁ、しちゃったこと自体は別に構わないんですけど、
二人の帰りを待ちながら、雪の降る屋外で徹夜で過ごしてた
夜々様&冬森会長&温暖化カワイソス。

天音の記憶が戻ったことを我が事のように喜んで、
泣きながら光莉を抱きしめる夜々様はマジ良い子。
あぁ、でも そ の 光 莉 は 朝 帰 り な ん だ よ ! とか思うとちょっと切ない。゜(゚´Д`゚)゜。

温暖化&桃実の復縁も見所でしたね。
不安そうな表情とか、嬉し涙とか、桃実かわいいよ桃実。

スピカは脇役陣が充実してて良いなぁ。
蕾は激しく空気化してしまったけどorz

こちらも次回で最終回ですが、本当に終わらせられるの?という感じ。
渚砂絡みのカップリングやエトワール選の行方も予測不能だけど、
最大の見所はル・リムは最後までいらない子なのかどうか、かもw
しかし予告のサンタ千華留様はガチで女神。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/224-5635d950

