スポンサーサイト 


ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」 

最近ひたすら夜々様カワイソスな描写ばかりだったので
あのまま放置されず今回持ち直したのは喜ばしいけど、
光莉の説得方法がなんか微妙orz
単に夜々様スキーの贔屓目なんでしょうか。
胸に手を当てさせるのもよりにもよって天音の受け売りだし、
なんだか色々ともにょる決着でした。
逆転フラグ完全消滅して、今後はモブ化しちゃうのかなぁ……。

スピカ派なのでお話としては今回久々に面白く。
温暖化の台詞がイチイチ素敵すぎ。
ちょっと良い人っぽい所もあったりして、少し株も上がりました。
桃実が可哀想だったけど、あの泣き顔は萌えるなぁ(*´д`)
ちゃんと温暖化のこと好きなんですね。
最終回までにこの二人の関係修復があるのかも少し気になるかも。

コメント

月2回更新ですかwww
色々お疲れ様です。^^

夜々様カワイソス展開以来見てないなぁ、ストパニ。
だから、この13行で物語を想像してみたw

ラノベの2巻を読んだ感じからすると、
天音×光莉はいい感じでしたね。表紙だしw

サボり癖っていうか、書く習慣無くなっちゃうと駄目ですねorz
中途半端な状態で放置した下書きファイルが溜まっていく……。

>夜々様カワイソス展開以来見てないなぁ、ストパニ。
お昼に光莉を誘うも天音様との約束があるからって断られて、
屋上で一人寂しく鳩と戯れながらパンを食べる夜々様とか

歌のアドバイス中に顔が近づいただけでビクッと避けられる夜々様とか

見るも涙、語るも涙ですよ(つД`)

>だから、この13行で物語を想像してみたw
ちょ、この偏った13行じゃ無理ww

>天音×光莉はいい感じでしたね。表紙だしw
色んな意味で(謎)お似合いですね。

表紙のお姫様抱っこは恥ずかしかったです。
あの表紙のせいで発売日に書店で見かけたのに買うことが出来ず、
結局帰宅してから通販で注文するはめにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/216-5966a1e2

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」

TVアニメ『ストロベリー・パニック』新エンディング主題歌 苺摘み物語(DVD付)私は、私は・・・。エトワール戦のエントリーが近づきにわかに盛り上がりを見せ始める、ここアストラエアの丘。スピカの生徒達の間では、天音のエトワールをと言う期待感か高まっていますが....
