 


ストロベリー・パニック 第7話 「莉の罠」 

そういえばこれU局アニメだったなぁ、なんて思ってしまうくらいにいきなりエロ展開。
寸止め連発でまったりやってるミアトルとは違ってスピカは乱れてますね。
(ル・リムは……本当にいらない子なのか、それとも今後巻き返しがあるのか)

エトワール戦云々のために光莉を襲うという作戦が馬鹿馬鹿しすぎて笑える。
テクニックで身体も心も手に入れるとか、どこのダメなエロ漫画ですか。
間一髪の所で助けにやってくる王子様、というお約束展開はまぁ良いけど、
馬に乗って到着ってのがなんか間抜けだw

しかし、夜々様も光莉のためにずっと奔走してたのに、
良いところを天音に持っていかれちゃって報われないなぁ(つД`)
ある意味、天音×光莉以上に夜々様→光莉の片想い描写に
力入ってる感じもするので、このままでは終わらないと思いたいけど。


そしてエロ展開の立役者、スピカ生徒会のガチ百合コンビ要&桃実。
ごく普通にやることやってる百合カプってアニメでは結構珍しいような。

でも直球なベッドシーンよりも、Aパート最初の方の
「それにしてもそんなに天音のこと見てるの?」っていう
軽く嫉妬入ってそうな会話に萌えました(*´Д`)
その割りには恋人が目の前で光莉抱こうとしてるのを
平気そうにすぐ傍で見てたりと、よくわからないけどw

桃実は結構好みな感じです。(ていうかルックスがストライク。あと中の人好き)
素敵な小悪党っぷりを発揮してくれると良いなぁ。

そういえば、おっぱいポストは神無月ネタなんでしょうか。
堂々とタイ曲がりネタとかやっちゃうアニメだから、
どうでもいい部分まで気になってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/214-db7b2185

