 


シムーン 第09話 「審問」 

今週(もう先週だけど)もアルティが不気味で良いなとw
姉を人質に取った張本人は既に死んじゃってるのに、
「報いを受けさせてやる」とか怖いよ(;´Д`)ハァハァ
コール・テンペスト復活に関しても、泉に行きたがってる
アルティは素直に喜んではいないだろうし、今後の動向が楽しみ。
パラ様は吹っ切れちゃったようだし、マミーナはギャグキャラだしで、
今現在はアルティが一番気になるキャラになってます。

毎週アイキャッチを楽しみにしてますが、
グラ×アヌにまで萌えてしまってちょっぴり自己嫌悪orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/212-e13034c3

レビュー・評価:Simoun シムーン/第9話 審問

品質評価 47 / 萌え評価 2 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 25 / お色気評価 19 / 総合評価 18レビュー数 36 件 大破されたアルクス・プリーマを護送した後、コール・テンペストは審問会で解散について討議される。審問会に出席したネヴィリルはオナシアや司政
