 


シムーン 第10話 「籠の鳥」 

マミーナが突然楽しそうに料理してたり、ネヴィリルにも素直に謝っちゃったりと、
いきなり丸くなってしまった感じで最初はちょっと??だったのですが、
ロードレアモンに対しては相変わらず超ツンツンで萌えw

ロードレアモンも、これまではマミーナのお相手役としてしか興味無かったけど、
結構かわいいですね。 ぬいぐるみの趣味が悪い所とか。
アイキャッチで抱いてたぬいぐるみ、超キモい(´∀`*)

断髪シーンはストーリーの流れよりも「非対称キタコレ!」と思わず反応。
来週から髪型どうなるのかなぁ。
OPの絵も差し替えて、ついでにユンを追加してくれれば良いのにorz

どうでもいいけど、マミーナ&ロードレ抜きで出撃していく時の
他のメンバーの組み合わせはなんであんなにバラバラだったんでしょう。
相手役不在同士、サジッタのユンとアウリーガのモリナスで組めば良いのに。
せっかくネヴィリルとアーエルがパルになったのに、他の人と組んでるしw
でも、スワッピングっぽくてちょっと興奮(ry

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/211-38eccfdd

レビュー・評価:Simoun シムーン/第10話 籠の鳥

品質評価 20 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 5 / お色気評価 45 / 総合評価 21レビュー数 35 件 解散の危機を逃れたコール・テンペストは、大破されたアルクス・プリーマの修理期間中、老朽化した中型母艦「メッシス」に乗り込むことになる。そ
