 


はやて×ブレード ♯23 

 ドラマCD化決定ということですが、キャスト決定までは期待半分不安半分。掲載誌考えると結構豪華キャストになりそうな感じもしますがキャラも多いからなぁ…。
 
■ ♯23 「君とバカとの間には」
 先月に続き、もかちゃんとケンカ中のわんこを雉宮さんが口説くお話。今月も魔界のチャクラ全開放なわんこ。雉宮や一般生徒の反応が一々面白い。わんこのもかちゃんラブ度がかわいい。でも「嫉妬って言葉自体知らない」ようなバカが相手だと大変だ(ノ∀`)
 お互いに謝ろうとするも、もかちゃん-りお姉、わんこ-雉宮の会話をそれぞれ目撃してすれ違い続行中。

猿楽さん
 雉宮さんの刃友。雉宮が名前で呼んでくれなくなったことに不満気なのがかわいい。ツンデレの匂いがする、実はキジっちゃん大好きな素敵っ娘。この娘の登場で俄然雉宮編が楽しみになってきました。順当に元鞘で桃×犬、猿×雉?

綾那 & 順
はブ23話
 あいかわらずバカで楽しそうで綾那にいらないちょっかい出してはど突かれてる順に萌え。そして順が夕歩のことを「うちの子」呼びしてるのに激しく(*´Д`)ハァハァ そんな順に対する容赦ない綾那のツッコミ、貧乏神→悪魔→淫魔→貧乏な淫魔に笑った。カプとは違うけどやっぱりこの二人のコンビ好きです。
ゆかり & 槙先輩
 槙先輩は数少ない常識人だと思ってましたが、微妙に天然? 最後のゆかりとの会話がお姉さんぽくて素敵です。ゆかりが綾那に未練あるのもちゃんとわかってるんですね。ていうかゆかりが綾那ラブ臭出しすぎですか。ゆかりと槙先輩の過去の楔束話も読みたい。それには綾那とゆかりの話を描く必要がありそうなんでまだ先になりそうですけど。
 そして神門玲ファンクラブの実体が明らかに。許可なく神門玲に近づく者は音もなくその存在を消される……((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/21-f1384842

