スポンサーサイト 


ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」 

気が付けば10日ほど放置してましたが、一応生きてます。
色んな物が滞ってるけど、とりあえず14話を見る前に13話を……orz


なんだか最近は光莉の発言が全て夜々様を追いつめるための
地雷っぽい感じで苦手だったのですが、13話も相変わらずそんな感じで。
しかもカレンダーにデートの予定書き込んでたりして、同室って辛いね(ノ∀`)

廊下を歩く光莉に桃実が声を掛けてきたと思ったら、
いきなり部屋に押し込み始めて、ちょwwこいつら全然懲りてないwwwと爆笑。
そして「例えば地球温暖化だ」から始まる一連のぶっ飛んだ理論展開にさらに大爆笑。
凄いですね、この人。面白すぎる。
さっそく色んな所で地球温暖化が流行始めてる感じだしw

光莉を救出しに来た夜々様は格好良いですね。
でも前回の天音もそうだったけど、光莉が襲われかけたってのに、反応が軽いなぁ。
どうせなら消化器で殴打くらいしてくれたらすっきりするのに。

しかし、これまで頑張って耐えてきた夜々様が暴走するきっかけとなったのが
要なんかの言葉だったっていうのはちょっと残念。

コメント

生きてたか

久々だからめっちゃコメントしづらい。
何だこの緊張感はw

>どうせなら消化器で殴打くらいしてくれたらすっきりするのに。
桃子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

光莉を救出しに来た夜々はかっこよかったですね。
それと夜々の私服はやけにエロい気がします。


記事とは違うけど、下に「商品紹介」のコーナー作ったんですね。
「マリみて」はチラッとだけ読んだけど、またドリルが(ry

こういうの見るの好きなんで、気が向いたらまた載せていって下さい。^^

緊張させてしまい申し訳無いorz

最近ちょっと残業と休日出勤が続いて死にかけてましたが、
なんとか生きてますw


>それと夜々の私服はやけにエロい気がします。
エロいですね。アングルによっては尻とか見えt(ry
でもやっぱり制服の方が好きですw


>記事とは違うけど、下に「商品紹介」のコーナー作ったんですね。
>「マリみて」はチラッとだけ読んだけど、またドリルが(ry
本当は1個1個感想書きたいとか思ってたけど、時期を逃したりとか(つД`)
せめてドラマCDの方は今週末にでも…(ちょっと私信

マリみては買ったけどまだ全然読んでません。
ていうか、3月末に買ったのも実はまだ最初の十数頁しか(げふんげふん
読み始めたらすぐ読めるんだろうけど、なんとなく気力が湧かなくて。
私も昔のマリみては好きだったけど、最近のは完全に惰性ですね。

七夕カキコ∩(´∀`∩)

近頃ニュースで「6月が一番自殺者が多い」という事を知りました。
5月病に罹った後に6月に行動に出るという…。

このニュースを聴いた時、勝手に心配してましたよ!
だから更新されてて本気で安心したw
(しかし、この事と結び付けるのもどうかと…orz)


>エロいですね。アングルによっては尻とか見えt(ry
こういうレスがくると本気で心配してた自分が馬鹿b(ry

>でもやっぱり制服の方が好きですw
うん。私もスピカの制服好きだから。
アニメキャラの私服って基本的にダサイし( ^ω^)


>本当は1個1個感想書きたいとか思ってたけど、時期を逃したりとか(つД`)
私が知らないものもチラホラ。マニアックだねw

>せめてドラマCDの方は今週末にでも…(ちょっと私信
完全にスルーかと思ってたけど、気にはしてたのね。
早く読みたい!(と急かすw)


>ていうか、3月末に買ったのも実はまだ最初の十数頁しか(げふんげふん
それって買わない方がいいんじゃ(ry

>私も昔のマリみては好きだったけど、最近のは完全に惰性ですね。
そういえば聖さまが好きなんだよね。
ところで聖とのカップリングは誰が好きなの?

この中から選びなさい(笑)
1栞 2志摩子 3蓉子 4祐巳 5静 6加東景(名前合ってたっけ?)

私は静です。次点は蓉子。

七夕なんてイベント、忘却の彼方でした

>近頃ニュースで「6月が一番自殺者が多い」という事を知りました。
>5月病に罹った後に6月に行動に出るという…。
あぁ、なんとなくわかるかも。
天気も悪いし、祝日も無くて憂鬱になりますしね。

心配して頂いてたのに、夜々様の尻にハァハァしてる変態でごめんなさいorz

>うん。私もスピカの制服好きだから。
>アニメキャラの私服って基本的にダサイし( ^ω^)
ダサいですよねぇ。
HiMEシリーズの私服もやばかったw
舞衣とか凄いの着てた記憶が。

>完全にスルーかと思ってたけど、気にはしてたのね。
>早く読みたい!(と急かすw)
別に気合い入れすぎて遅くなったとかいうわけではないので、
簡単なものになると思いますorz

>そういえば聖さまが好きなんだよね。
>ところで聖とのカップリングは誰が好きなの?
私も静です。ロサカニの餞別のキスシーンとかキレイで好き。
次点が景かな。
聖蓉は王道すぎてあまりハマれませんでしたw

でも静とはくっつかない方が切なくて好きだし、
お景さんとは普通の友達関係の方が萌えなので
あまりカプ萌えはしていないのかも。

主に、というかきっかけは白き花びらの聖さま単品萌えですね。
世界を斜めに見てる思春期っぽい所とかw
あとミミズを羨ましがったりする部分。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/208-3f479ee1

