スポンサーサイト 


ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」 

開始早々に夜々様(88の帽子ダサいorz)と千華留様(お嬢様っぽくてかわいい)が
帰省してしまい、しょぼくれながら視聴開始。

予告だと玉青メインの話なのかと思いきや、激しくエトワール×渚砂が進展。
小説や漫画だと玉青は家の問題が何かありそうな感じだったので、
そういうのが描かれるのかと思ってたので少し残念だったけど、
何か今回はエトワールがちょっと良い感じでした。
天音や玉青のリボンを見て敵対心を剥き出しにしたりと、
余裕の無い人間っぽさが出てくるとやはり魅力的に見えてきますね。

で、これまで散々じらされて来ましたが、ついに寸止め突破で水中キス。
そのことを回想しながらシャワーを浴びる渚砂……ってエトワールの部屋ー!?
先にシャワーを浴び終わってからもベッドに腰掛けて所在無さそうにしてるし、
いきなり普通に一線突破しちゃうのかと思ってちょっとドキドキしましたw
押し倒されて手首押さえつけられて戸惑ってる表情とか、
軽く胸触られただけで反応しちゃったりとか、渚砂エロいよ渚砂。

エトワール×渚砂も意外に良いかも、なんて思ったけど
翌日の玉青との絡みを見るとやっぱり玉青×渚砂の方が好きだなぁと感じてしまうorz

来週は久々に蜜蜂コンビも登場してのスピカメイン話っぽいですが、
予告に夜々様の姿が無いのはどういうことかヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/207-2608c193

[感想] ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」

 一転してアグレッシヴなエトワールさま株急上昇! 「私の渚砂ちゃん」発言にカッチーンときてるわ、渚砂に接近した天音を目で威嚇するわ、首輪がわりに手首に巻かれた玉青のリボンを速攻奪いとりにかかるわで。 

ストロベリー・パニック 第12話

今回は夏休みで皆が帰省したあとのいちご舎でのお話でした。ストーリーとしてはそろそろ折り返し地点に差し掛かるわけですが、ここで一気に進展あり。今まで寸止めばかりだったのが、ついに・・・。当然ながら、夏休みは基本的に皆帰省していくんですね。いきなり....

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」

ストロベリー・パニック II [通常版]/アニメサマースクールが終わり本格的な夏休みを迎えたここいちご舎。生徒達も一人また一人と帰省し、それを見送る渚砂と玉青ですが、同じように静馬と深雪が実家に帰らず残っていることに気づきます。玉青の話しでは入学してからの...

夏の青さは乙女達を導く。~「ストロベリーパニック」第12話

そろそろ1クールになろうというストパニです。本格的に夏休みになってあらかたの生徒は帰省。千代が渚砂とのしばらくの別れを惜しんで泣きまくり。そんな千代を後ろから(?)ちょっかいを出す蕾の姿が。蕾ってばやっぱり千代の事が気になってるんじゃないのさ☆やはり蕾×
