 


シムーン 第12話 「姉と妹」 

これまで姉さん大好きなただの危ない子かと思ってました。 すまんかったアルティ。
そうか、別にそういう関係を望んでる訳じゃないのか……。
あの夜のことも姉を慰めたい一心によるものだったのかと思うと、
そのせいで拒絶されちゃってるのは切ないですね。
いつかの回で部屋に誘ってたのは、単に話し合う機会を持ちたかっただけなのかな?

これまで口にしていた、好きな人のために男になりたいっていう感覚が
いまいちピンとこなかったのですが、それも単に自分の強さに自信が無くて、
姉を守れる力が欲しいからっていうだけみたいだし。
あぁ、なんか滅茶苦茶良い子なんですけど(つД`)

反対に、「悪くない」を繰り返すカイムは見ててちょっとイライラしてしまいました。
パラ様との絡みは好きなんだけど、姉妹絡みとなるとアルティに同情してしまうせいで
どうにもあまり好きになれないですね。

アルティを連れ戻しに走り出した時にはそのまま急展開で一気に
解決まで行ってしまうのかと思ったけど、まだこの姉妹の話は引き摺るみたいで。
どうなることがこの姉妹にとって本当に幸せなのかよくわからないけど、
この展開はこれはこれで楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/206-70472120

レビュー・評価:Simoun シムーン/第12話 姉と妹

品質評価 27 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 70 / お色気評価 77 / 総合評価 37レビュー数 40 件 ドミヌーラの提案で、アルティとカイムがパルを組むことになる。アーエル・ネヴィリルと共に試験飛行中、2組のシムーンは偶然にも敵艦を発見する
