 


キミキス 

ようやくプレイし始めました。
もちろん二見瑛理子(CV:田中理恵)目当てで。
中の人が田中さんで、 外の人がストレートロングでIQ190の孤独を愛する天才少女。
というわけで、発売前から超好み(*´Д`)ハァハァ
実際に始めてみても、段々と心を開いてくれる過程とかが堪らない。

あぁ、でも久々に普通の学園物のギャルゲやったから、青くてとにかく恥ずかしいorz

ゲームシステム的には苦手なタイプなので (行き先選択とか面倒)
二見さんクリア後もプレイする気力があるかどうかは不明です。
メインヒロインの小清水キャラは頑張ってプレイしようかなぁ。
大人しい感じのヒロインって苦手なんだけど、ルックスは好みだし。

今月末に運命の系統樹PC版が発売されたら
おそらくそっちにかかりきりになってしまうと思うので、
早めにキミキスに一段落つけたいところ。


キミキス
  • キミキス
  • 発売元: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/05/25
  • 対象: PlayStation2

コメント

二見さんばぶぅ~

キミキス買ったんだ。いいなぁ~。
今度ういんびぃ邸にゲームやりに行くから勝負下着で待ってなさいw。^^

理恵田中の日記読んだら秋に舞-乙HiMEのゲームが出るらしいね。
トモエが凄まじいってさ。これは楽しみですな。うふふあはは。

別に二見さんばぶぅじゃないw

>今度ういんびぃ邸にゲームやりに行くから勝負下着で待ってなさいw。^^
他人と一緒にギャルゲって死ぬほど恥ずかしそうですね(ノ∀`)

>理恵田中の日記読んだら秋に舞-乙HiMEのゲームが出るらしいね。
>トモエが凄まじいってさ。これは楽しみですな。うふふあはは。
見てきました。
ツンデレのMAXバージョンwww
デレって、やはり対シズルなのでしょうか。

楽しみだけど、秋だともうOVA情報とか出てそうだし
その頃にはもう気持ちはOVAに行っちゃってるかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/204-947c42d4

