 


honey & honey 

作者さんの実体験らしいので女同士でも百合って感じはあまりしないし、
絵柄的に萌えるって訳でもないんですけど、
日常っぽいほのぼのした雰囲気やギャグが面白かったです。
世間体とかのちょっと重い話題でも、さらっとしてますし。

しかし一応百合系っぽいブログなのに、女同士のあれこれよりも、
FtM関連のお話を面白く感じてしまいました。 (面白いっていうと失礼か。興味深い?)
ヒゲとか生やしてるような人でも親バレは嫌なんだ、とかw
恋愛関係以外の日常生活でも色んな問題がありそうだし、
LGBTって事で一括りにされることも多いけど、
ある意味、一番大変なのかなぁなんて思ってしまったり。


http://www.comic-essay.com/tachiyomi/takeuchi01/index.html
http://www.comic-essay.com/prize/honey/index.html
(公式サイトにあった中身紹介ページや連載前の応募作品とか)

honey & honey
  • honey & honey
  • 作者:竹内 佐千子
  • 出版社: メディアファクトリ-
  • 発売日: 2006/04/07

コメント

うはw

よくこんな漫画見つけたねーw
色んな意味で面白いよww
思わず噴いたよwww

特にオフ会?の、ショートカット&メガネの「どうもー」って言ってる女とか、
隣のコマの「可愛いですね」って口説いてるロングヘアの女とか、妙にリアルw

これは百合というよりビアンな漫画だね(苦笑)
あぁ、おかしい(´∀`*)

私もどこかで紹介されてるのを見て買いました。
(百合系だったかセク系だったか覚えてないけど)

>特にオフ会?の、ショートカット&メガネの「どうもー」って言ってる女とか、
>隣のコマの「可愛いですね」って口説いてるロングヘアの女とか、妙にリアルw
着眼点が面白いですね。その部分は全然気にしてませんでしたw


>これは百合というよりビアンな漫画だね(苦笑)
そういうカテゴリ分けって見かけたりしますね。
でもギャグ要素が多いからなぁ……色気ゼロだしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/203-b4998cae

