 


ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」 

昔、フランス語の試験の前に必死で二夜漬けしたことを思い出して切なくなりました。

ミアトル話だと玉青中心に見てしまうのですが、今週もなかなか面白かったです。
玉青の成績がクラストップという設定を聞いただけで、
飛躍的に好感度が上昇してしまった自分の単純さには呆れたけどw

渚砂がエトワールに勉強を教わることになって、嫉妬するのかと思いきや素直に歓迎。
目先の勉強会よりもその先のサマースクールってことですよね(*´Д`)

ゲーム版パッケージも玉青×渚砂だし、もう渚砂は玉青とくっついちゃおうよ。

今週はスピカもル・リムも全く出番無しかと思いながら見てたら
千華留様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! しかもまた変な同好会作ってるしw
面白がって渚砂をからかってる感じだけど、優しいお姉さんっぽいのも可愛いですね。

さらに予告の怪しいサングラス姿。
なんだかやたら千華留様のキャラが立ってるのは、単なる贔屓目でしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/202-d2dae5db

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」

ストロベリー・パニック Special Limited Box I [通常版]/アニメ初めて出あった時可愛い子だと思った・・・。募る思い・・・いよいよ静馬が渚砂ゲットに動き出すのか?今回のサブタイ「個人授業」、なんとも甘美な響きです。これを機会に二人の関係が急接近するのでし....
