スポンサーサイト 


極上生徒会 第23話 

■ 第23話 「怪傑少女探偵団」

美幼女管理人さんと香のお話。隠密バレ以降あゆちゃんと琴葉のツーショットが増えて素敵だと思います。私的極上の人間関係は歩→琴葉→久遠様→奈々穂→奏会長×りの。今回も少女探偵団を見守る久遠様と奈々穂がお母さんとお父さんみたいで和みました。

小百合「副会長が魔法少女だったのか」
CM明けですぐに疑惑は晴れましたが画と「マジカルマジカル♪」の歌は結構衝撃的。
極上23話奈々穂


れいん「バカでバカでバカだよねー」
りの、ひどい言われようだw



今回もりのの特殊能力?がちらっと。
残り話数も僅かだし神宮司関係の話になっていくんでしょうか。
そして聖奈さん主役話はあるのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/2-692d7c7d

極上生徒会 第23回「怪傑少女探偵団」

  今回はかわいい管理人さんの話。 魅力はもちろん「えへ」の笑顔。  内容は「続きを読む」で…。

極上生徒会 第23話「怪傑少女探偵団」

前回のカードゲームから続いてりののすごーくすごーくものすごーく疑問に思ってることパート2から始まる。管理人久川まあちは小学5年。たまに休んでどこかへ行っていることをしったりのは質問します。が、あゆちゃんはわかりません。でも白旗振ってるあゆちゃんもか....

レビュー・評価:極上生徒会/第23話 「怪傑少女探偵団」

品質評価 25 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 3 / お色気評価 37 / 総合評価 14レビュー数 32 件 極上生徒会の不思議のひとつである美幼女管理人さんの謎。本来小学生であるはずの管理人さんは、普段どんな生活を送っているのか。結成されたりの
