 


ストパニED 秘密ドールズ 

秘密ドールズ(DVD付)
曲よりもPVの方が話題になってますね。
撮影時に本当にキスしたって話は以前から出てたけど、
それを作品として世に出してしまうのが凄い。
しかも、それっぽく見せるために軽く、とかじゃなくて結構深そうw
いくら百合アニメだからって、有名声優同士にキスさせてしまうなんてバカで良いなぁ。
(どうせなら、女の子大好きな光莉の中の人にやらせてあげれば良かったのにw)

引いてる人も多いみたいけど、声優百合ネタ好きなので楽しかったです。
まぁ、営業百合よりもラジオとかでの些細なやり取りから
妄想する方が楽しいんですけどねw

と、私もPVしか語ってないけど、曲自体も好きです。
C/Wはまったりした明るいポップスって感じで平凡でイマイチorz

コメント

百合百合

そういえば初めてストパニ見たけど、ED見て驚いたわ。

中原と清水、本当にキスしたんだ!?
何か舞衣とミコトだと思うと生々しくてちょっと萎(ry


それと、ういんびぃ的には夜々→光莉ってどう思う?

私は自分の記事に書いたけど、駄目な気がしてるorz
(光莉が天然過ぎて噛み合ってないし)

結構ツボなカップリングなんで、楽しみにしてるけど…

>何か舞衣とミコトだと思うと生々しくてちょっと萎(ry
舞衣達だと考えると、逆に単なるスキンシップっぽくて
平気だったり……は違うかw

一緒に仕事する機会も多い二人なのに
キスするとか、なんか照れくさそうで
勝手にこっちまで恥ずかしくなってきますw

中原麻衣は高校の時にも女の先輩とキスした事あるらしいし、
結構そういう事にも抵抗無かったりするのかもしれませんね。


>それと、ういんびぃ的には夜々→光莉ってどう思う?
報われなさそうですよねorz

神無月みたいに光莉の相手が男ならば
逆転勝利もあるかもしれませんが、
天音×光莉は普通に人気もありそうだし。

ただ、私の場合はカップリングで好きというよりも
夜々様が好きって感じなので、報われなくても
納得のいく描写があればそれで満足出来るかも。
(光莉みたいなヒロインタイプの子ってそれほど好みじゃないんです)

なんか蕾とくっつけられそうな雰囲気もあるけど、
単に余り物同士って感じでくっつけられたら嫌だなぁorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/199-bc23d14a

