 


ストロベリー・パニック 第08話「紫陽花」 

真面目にル・リムが掘り下げられるのかと思いきや、
うはww なにこれ超電波wwww
でも千華留様かっこいい。 鋭い目をしてる時の表情とか惚れそう(*´д`)

夜々様は今週もエロ切なく。
聖堂の夜々様×光莉シーン良いなぁ。
なんかここだけ作画に気合い入ってる気もするしw
雨に濡れた光莉の太股ハァハァ。

スキンシップを装って後ろから抱き着き、
表情を見られないのを良いことに切ない表情してるシチュにも萌えですよ。
光莉に拒絶されちゃうシーンはうわあぁぁぁ(ry) って感じになったけどorz
あれはどう受け止めれば良いんでしょう。
夜々様の気持ちに気付いてるにしては、
その他の場面での振る舞いに違和感あるしなぁ。

今週は玉青も可愛かったです。
渚砂がエトワールと下校してるのを目撃しちゃった時のシリアスなショック顔ワロタ
翌朝、自室扉前で渚砂と話してる時の表情変化も、本当に嬉しそうで萌えたし。
相合傘程度であんなに一喜一憂したり妄想したりしてるのが微笑ましいw

結局、渚砂との相合傘は実現しませんでしたが、
玉青の報われなさはギャグ入ってるので安心して見れます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/198-1b6af327

