スポンサーサイト 


GW 

左の方にこっそりと書いてましたが、
従兄弟の結婚式のついでに何日か四国に滞在してきました。
乗り物とか苦手なので、ただひたすら疲れたorz

もう後は土日しか休みがないけど、
残りは頑張って引き籠もりたいなぁ(;´Д`)

1週間以上放置してたので、とりあえずどうでもいい近況報告。

コメント

お帰り(*´∀`)σ)´Д`)

左の方に「結婚式+α」と書いてあったのに、何となく毎日覗いてしまったw
このブログ和むよ。ういんびぃの文章の文字の配列とかに萌え(謎)

四国行った事ないけど、東京より暖かそうだね(^^)
結構な長旅だったと思うので、残りの二日間はゆっくり休んでねー!

ではまた。

>左の方に「結婚式+α」と書いてあったのに、何となく毎日覗いてしまったw
ちゃんと帰宅予定日とか明記しとけば良かったですね。
なんか申し訳なくて心苦しいですごめんなさいorz

>このブログ和むよ。ういんびぃの文章の文字の配列とかに萌え(謎)
配列!? (;´Д`)
謎で気にはなるけど、萌えてもらえてるなら
特に気にして改善とかする必要は無いのかな。

>四国行った事ないけど、東京より暖かそうだね(^^)
愛媛なので緯度的には東京とそう変わらないと思いますが、
雪の話とか聞くとやっぱり暖かいみたいですね。

>結構な長旅だったと思うので、残りの二日間はゆっくり休んでねー!
引き籠もる夢は、初日の朝に早くも破れました。
断れない自分の性格と奢りに釣られた卑しさに鬱orz

明日こそは……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/192-f3961ffc

