スポンサーサイト 


4/26新譜 妖精帝國とその他 

記憶に残りそうな初任給の最初の使い道がオタCDって、
なんか人として色々とダメな気がするorz

・妖精帝國 「鮮血の誓い」
アニメOPになっている1曲目は勿論のこと、その他の曲もかなり好みでした。
シングルに3曲収録してくれるだけでも珍しいのに、
全部の曲を気に入ることなんてそう無いので、なんか感動。
3曲ともメタルっぽくて格好良いなぁ。
ヘビーなのにちゃんとストリングス系の音も生きてるし、
インストバージョン聞いてるだけでも十分に(*´Д`)ハァハァ

ただ、電気式華憐音楽集団との音楽性の差がますます無くなってきた感じもしますがw
せっかく別バンドとしてやってるんだからあんまり同じでも勿体ないかな。

ついでにデンカレと言えば、先日公開された18禁ゲームのED曲
萌え系っぽいけど良い感じでした(´∀`*)
……結局、伊月ゆいが歌ってれば何でもいいのかもしれないorz


今回、アニメ主題歌ということで結構売れたりするのかなぁとか思って
久々にオリコンのデイリーランキングとか気にしてみましたが、50位以下でランク外(つД`)
今週はアニソン激戦区だったし、仕方ないのかなぁ。それともアニメの出来が(ry

ちなみに、私自身もアニメの方は既に見ていませんorz
なんか、 公式ブログの10話アフレコ風景イラスト (ヘタ過ぎて萌え)の
左端に伊月ゆいがいるのですが、ゲストキャラとして出るなら10話だけでも見ようかな。


・栗林みな実 「passage」
好きなアーティストほどベスト盤の満足度って低くなってしまいますねorz
書き下ろし曲はあんまり好きな感じじゃなかったし。

・美郷あき 「少女迷路でつかまえて」
BメロのコーラスってOPで流れてるバージョンでは入ってないですよね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/191-d2009023

