スポンサーサイト 


百合姫 vol.4 

少女セクトを読んで満足した直後に読んだからか、
なんか全体的に文句ばかり垂れてるような気がしますorz

・ ときめき☆もののけ女学園 / 南国ばなな
百合的にどうかはまだわからないけどギャグの雰囲気は好き。
私も首がよくつる人なので、どうでもいい所に共感しました。

・ ことのはの巫女とことだまの魔女と / 藤枝雅
お話自体はハッピーエンドだけど、主役カプにはあまり興味が(ry
前号で鈴代の忠誠心&片想いに萌えていたので、
山の神に連れて行かれたその後が気になります。

・ みちくさ / タカハシマコ
タイガーリリーもそうだったけど、雰囲気が独特で良いなぁ。

・ ご主人様と一緒 / 日輪早夜
前に描いてた姫と女騎士の話がかなりツボだったので期待してましたが
今回はキャラ達が幼くてあまり萌えられなかったのが残念。
それでも関係には萌えてたのに、最後の性的愛玩動物云々はちょっと引いたorz

・ ストロベリーシェイクSweet / 林家志弦
新キャラがツンデレっぽくてなかなか可愛い(*´Д`)
あくまで蘭はノンケで、樹里亜が空回ってる感じの方が好きなんだけど、どうなるんだろう。

・ 彼女になりたい! / CHI-RAN
初見なキャラのエロシーン見ても、別に萌えないなぁ。

・ 初恋姉妹 / 東雲水生
あれ、まだ漫画だと透子先生出てなかったんだっけ?という感じでした。
勅使河原さん萌えな私としては、今後の透子×秋穂は不安です。

・ 月に願いを / 森永みるく
なんつーか、萌えポイント多すぎ(*´Д`)
交際順調なのにたまに不安になったり、将来のこと真剣に考えてたり、
瞳の不器用っぽい所が可愛いなぁ。 奈々みたいに彼氏がいるってことにしてしまえば、
友達付き合いとかも楽になりそうなのに。

そして、意味深なコマのあったバスケ部の瞳の友達が気になります。
一番最初の告白話の時にも瞳と一緒にいた子だったと思うんだけど。
瞳と特に仲良くて気付いてるんでしょうか。
片想い展開とか妄想したくなるけど、 ここまで来てドロドロさせても仕方ないか。

・ Simoun / 早瀬羽柴
なんか漫画版の方がキャラの感情とかわかりやすくて、
これまでどうでも良かったネヴィリルとアーエルに少し好感抱きました。
(アニメ版のアーエルは声が苦手だなぁorz)

マミーナ×ロードレアモンの会話が好き。
最後、さり気なく同室になろうとしてバッサリ切り捨てられてるのとか可愛い。

・ voiceful / ナオコ
きれいにまとまった感じで良かったです。
互いのエゴを認め合える関係って素敵だなぁと。

・ Song Song 浪漫 / むっちりむうにい
これまであまりキャラに萌えを感じなかったのですが、
今回の話では嫉妬が可愛いかった(*´Д`)
ツンデレ×素直クールってのも良いですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/189-82ca449c

