スポンサーサイト 


ストロベリー・パニック! 小説版 1巻 

ストロベリー・パニック!〈1〉

マリみて新刊を放置して、なぜかこっちを先に読了orz

夜々様がエロいということなので、買ってみました。(ろくでもない動機)
図書館での光莉との絡みのことですかね。
タイトスカートの太股(*´Д`)ハァハァ

しかしアニメ版の図書館でそういう場面が出てこなかったということは、
今後もアニメはソフト路線でいくということなんでしょうか。
単にストーリー違うからってだけかもしれないけど。

アニメ一話の感想でも書いたように、どうやら夜々が一番好きみたいです。
ルックス的にも好みだし。原作の方がアニメよりも前髪長くて可愛いな。
片想いキャラって時点で萌えだけど、さらにちょっと変態っぽいのが良い感じ。
光莉にチョーカー薦める時の 「スレイブな感じがしてきっとステキよ」 って、
褒め言葉とは思えないのですがw

でも一番萌えたのは光莉との絡みでは無く、玉青との会話でした。
横恋慕嫉妬っ子同士の妙な連帯感が面白かった。
あれだけ積極的に光莉に絡んだり煽ったりしてるのに、
実はじっくりと待つタイプってのも萌え。

夜々好きなのとは矛盾しそうですが、天音×光莉も好きだったりします。
天音が謝りながらひたすら光莉を抱きしめてる場面が良かった。
光莉に恋愛感情を抱いていることを自覚して、
ガチな夜々と同類だと自己嫌悪に陥ってる姿にも萌えたしw
ボーイッシュ系あまり好きじゃないけど、天音は平気でした。
周囲からの王子様的期待に本人が辟易してるからかな。

そんな感じで3校の中では主にスピカ萌えです。 制服や校風も。
一応ミアトルは玉青、ル・リムは千華留会長が黒そうで良いかなと。


それにしても、キャラは結構萌えるのに、
学校生活というか全体に漂う雰囲気がなんか微妙なのは何故でしょうw
電撃の企画物という偏見があるからでしょうか。
とりあえずは生暖かく見守りたいと思います。
アニメの方も2クールあるみたいだし。

どうでもいいけど、文章にハートマーク多用するのは
かなりバカっぽいので止めて欲しいorz

コメント

約一か月遅れで読みました

>夜々様がエロいということなので、買ってみました。(ろくでもない動機)
冒頭で噴いたw

>片想いキャラって時点で萌えだけど、さらにちょっと変態っぽいのが良い感じ。
>光莉にチョーカー薦める時の 「スレイブな感じがしてきっとステキよ」 って、
>褒め言葉とは思えないのですがw
この台詞は結構萌えましたw
光莉にスレイブ(奴隷)って、夜々ってS臭(ry

>ボーイッシュ系あまり好きじゃないけど、天音は平気でした。
馬が好きな子に悪い子はいない!(笑)

>そんな感じで3校の中では主にスピカ萌えです。 制服や校風も。
>一応ミアトルは玉青、ル・リムは千華留会長が黒そうで良いかなと。
私もそんな感じです。目の付けどころが似ててちょっと笑っちゃったw

>電撃の企画物という偏見があるからでしょうか。
(笑)

>どうでもいいけど、文章にハートマーク多用するのは
>かなりバカっぽいので止めて欲しいorz
激同ですw

皆が思わず様付けで呼んでしまうくらいエロいのかー!?
と思うと、買わずにはいられなかったのですよ(´∀`*)

>光莉にスレイブ(奴隷)って、夜々ってS臭(ry
好きな子を苛めたいとか思っちゃってゾクゾクしてる夜々様は
どう見てもSです。本当にありがとうございました。

>馬が好きな子に悪い子はいない!(笑)
そのパターンで犬とか猫はよく聞くけど、馬ってのは初めて聞きました。
そうか、馬好きだから平気だったのかw

>私もそんな感じです。目の付けどころが似ててちょっと笑っちゃったw
ワルキューレ制服が好きとおっしゃってたし、タイトミニ萌えのようですねw

校風も、いかにも好きそうって感じ。
っていうより他2校の校風があまり好きじゃなさそうw

ゾクゾク

>好きな子を苛めたいとか思っちゃってゾクゾクしてる夜々様は
>どう見てもSです。本当にありがとうございました。
期待通りの反応、本当にありがとうございました。
ってか、夜々じゃなくてもあれはゾクゾクするって!!!
光莉の傷付いた感じや憂いな表情とかたまんねー(;´Д`)

あ、夜々と光莉のシーンとか夜々と玉青の会話とか良いよね。
何となく夜々が一番共感できそうなキャラかもーって思ったし。


>そのパターンで犬とか猫はよく聞くけど、馬ってのは初めて聞きました。
>そうか、馬好きだから平気だったのかw
うん、だからういんびぃはいい子!!(笑)>馬好き。
あぁ、でも木馬の方が好きなんだっけ?w


>ワルキューレ制服が好きとおっしゃってたし、タイトミニ萌えのようですねw
ミニスカートが好きなの~。
女子の太股が大好物なの~。

マニアックだけど、後ろから見た時の膝裏部分も好き。
脚ってそのまま性器に直結してるから何か目が行ってしまうw
って、話が変な方向に行きそうだ(´▽`*)


>校風も、いかにも好きそうって感じ。
うん(´∀`*)>スピカ
ってか、「いかにも好きそうって感じ。」という言い方にウケたw
そしてちょっと萌えた。何故だw

>っていうより他2校の校風があまり好きじゃなさそうw
う、うん…(´▽`*;)
嫌いではないけど、好きじゃない、まさに(笑)>ミアトルとル・リム

ういんびぃも私に激同なんでしょ?当然。>校風

>ってか、夜々じゃなくてもあれはゾクゾクするって!!!
>光莉の傷付いた感じや憂いな表情とかたまんねー(;´Д`)
あぁ、やはりjellyrollさんもS臭(ry

私はゾクゾクしてる夜々様にゾクゾクしてしまう人間ですorz
舞乙がきっかけでSやMについて色々と考えてしまったけど、
なんか考えれば考えるほどMな気がしてきたw
(ツンデレのツンだけが好きなのはただのMとか言われてるし)

>何となく夜々が一番共感できそうなキャラかもーって思ったし。
陰属性な感じがして良いですね。
乙女な感じに片想いしてるけど微妙に歪んでそうな所とかw

>うん、だからういんびぃはいい子!!(笑)>馬好き。
>あぁ、でも木馬の方が好きなんだっけ?w
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
しかも木馬って、そんな誤解を招きそうなことを!w

>ミニスカートが好きなの~。
>女子の太股が大好物なの~。
太股はいいものですよね(*´Д`)
基本的には細そうな部分萌え(首筋とか肩とか鎖骨とか)なのですが、
太股は意外に好物です。ミニスカと合わさった時のチラリズム感もたまらない。

>マニアックだけど、後ろから見た時の膝裏部分も好き。
ほんとにマニアックw
あまり注意してみたことなかったです。

>脚ってそのまま性器に直結してるから何か目が行ってしまうw
こういうさり気ない発想がエロいなぁorz

なんとなく
Q - どの足の指の間が感じるか?
A - 親指と親指
っていう話を思い出しました。

>ういんびぃも私に激同なんでしょ?当然。>校風
それはもうw
百合的にも萎える設定ですしね。

2人仲良くゴミクズプレー

>あぁ、やはりjellyrollさんもS臭(ry
やっぱそうなのかなw
毒舌に萌えてもらえないと関係が成り立たないような気がしてるしorz

>私はゾクゾクしてる夜々様にゾクゾクしてしまう人間ですorz
これ面白い(笑)何か想像できるよ。

>舞乙がきっかけでSやMについて色々と考えてしまったけど、
>なんか考えれば考えるほどMな気がしてきたw
リアルミーヤ(*´Д`)/lァ/lァ>M
(ま、別に男好きじゃないだろうけどwww)

そしてM報告どうも(笑)己を知る事は大事ですね!
それができないなら他人を理解するなんて不可能だろうし。
(と、無理矢理話を真面目な方向へもっていくw)

ってかSなういんびぃって想像できんorz
せいぜい頑張って「ヘタレ攻め」だねw

>工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
>しかも木馬って、そんな誤解を招きそうなことを!w
(・∀・)ニヤニヤ

>太股はいいものですよね(*´Д`)
(・∀・)イイ!!

>基本的には細そうな部分萌え(首筋とか肩とか鎖骨とか)なのですが、
>太股は意外に好物です。ミニスカと合わさった時のチラリズム感もたまらない。
これは初耳どす。>細そうな部分萌え
こうして考えてみると、自分は特にパーツ萌えはしてないのかも。

>ほんとにマニアックw
>あまり注意してみたことなかったです。
じゃあ今度膝裏部分を見てみて。関節が可愛らしいからw

>なんとなく
>Q - どの足の指の間が感じるか?
>A - 親指と親指
>っていう話を思い出しました。
この話知らなかった!
ってか一瞬意味がわからなくて「????」だった。
そうか、そういうことか。うへへ(*´∀`)σ)´Д`)

ゴミクズも積もればクズになれるかも

>毒舌に萌えてもらえないと関係が成り立たないような気がしてるしorz
毒舌っていうとアレですけど、さばさばした感じでいいんじゃないですかw

>リアルミーヤ(*´Д`)/lァ/lァ>M
好きなキャラなのに何故かあまり嬉しくないのは、
やっぱりゴミクズだからか(つ∀`)

>(ま、別に男好きじゃないだろうけどwww)
私もDQN系はあんまり好きじゃないです。
振り回されたい願望は微妙にあったりもしますが、
それ以前にバカは萎えますねw

>そしてM報告どうも(笑)己を知る事は大事ですね!
>それができないなら他人を理解するなんて不可能だろうし。
最近ちょっと真面目な話とかも多かったから、
触発されて何となく色々と考えちゃったりとかしてw

>ってかSなういんびぃって想像できんorz
>せいぜい頑張って「ヘタレ攻め」だねw
たまにはSっぽい感情を抱くことあっても、
それを行動に移すのは難しいですねorz

>こうして考えてみると、自分は特にパーツ萌えはしてないのかも。
言われてみれば、あまり身体に萌えたりなさってる記憶は無いかも。
ていうか、普通の人はそういうものなのでしょうか。
性格とか顔とかに惹かれるのが健全ですよねorz

>じゃあ今度膝裏部分を見てみて。関節が可愛らしいからw
間接が可愛いって不思議な表現ww
今度、注目して見てみることにします。
どうせいつも前を歩いてる人の太股とか見てるしw

>この話知らなかった!
>ってか一瞬意味がわからなくて「????」だった。
>そうか、そういうことか。うへへ(*´∀`)σ)´Д`)
私も昔この質問されて、答え教えて貰ったときに一瞬わかりませんでした。
そしたら質問してきた子が、恥ずかしがりながら(質問してきた癖に)
遠回しに意味教えてくれましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/186-1b11b1a2

ストロベリー・パニック!1巻

アニメは見てないけど、ラノベを購入したので感想を。
