スポンサーサイト 


漫画版 舞-乙HiME 第34話 

■ 第34話 「ガルデローベ強襲」

RED以来、コーラルの出番があると必ずと言っていいほど
トモミーの絡みが見られるのが嬉しいところ。
1コマだけど喜んで釣られるよ!

ただミーヤを庇った体勢のまま密着してるだけなのに、
トモエ様は妙にイヤらしいと思います。
腰か? はたまた太股のせいか?orz
倒れ込んでるミーヤの少し乱れた前髪もハァハァ。

トモエ様はちょっと過保護気味だったりすると良いなぁ(´∀`*)
ダメな子なミーヤは萌えるし。


最近あまり漫画版には触れていませんでしたが (ただトモエ様が出ていないだけ)
盛り上がってきてて面白いですね。

マシロくんが格好良すぎて、もう完全に男にしか見えないw
私はショタ属性無いので今の方が好みです。
でもマシロきゅん派は寂しかったりするのかな。
ニナもエルスも凛々しくて可愛いし、漫画版は漫画版でかなり好き。
悪人面なセルゲイが格好良いしw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/185-404a5fc4

