 


魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド 

PS2、GBA、PCと色々と発売されましたがとりあえずPS2のだけ買いました。
ライブDVDも控えてるっていうのに一気に発売されすぎ。 他作品でも出費が多くてorz
ぼちぼちプレイして一通りクリアしたらそのうち忘れた頃にでも感想書くかも。

ひとまずは同梱のドラマCDを。
なんだこのアスせつな絵柄!?と思いつつ聴いてみると、ほとんど絡みが無くてorz

でもこのせつですね(´∀`*)
またしても惚れ薬とはいえ、野中さんの声つきで 「せっちゃん 好き 好き 好きや~」 は強烈。
刹那が受け臭くて良いなぁ。 ちょっと迫られただけで「このちゃん」 呼びになってるし、
「あ……あ……」 と 「やめて」 しか言えてないよw
体力的には刹那の方が上なのに抵抗出来ないというのが良いですね、このせつは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/182-8704e909

魔法先生ネギま! FUN DISC 麻帆良祭

クラスメイト全員参加! 大人気マンガがボードゲームで登場!!  ネギ先生とのキッスをかけて、31人の
