 


魔法先生ネギま! 129時間目 

■ 人気投票結果発表
まさかアスナが1位とはΣ(´д`;)
アスナ結構好きなはずなのに、 素で驚いてしまいました。
毎回良い順位に入りつつも何故か1位になれないという
微妙なポジションの方が好きっていうか、面白くて良かったのにw

  • 2位エヴァ様、3位刹那は順当な感じ
  • 木乃香があまり落ちてなくて安心
  • 千雨と美空が思ったより上がってなかった
  • チャオリン人気無いなぁ。ネギま好きには悪役萌えは少ないのだろうかorz

■ 129時間目 「あこがれの人は有名人」
高畑先生の前では急激に乙女になるアスナ萌え(*´Д`)
着ていく服悩んでるのとか可愛いなぁ。
そんなアスナを見て、服を素直に褒める美空がなんか新鮮。

このせつアス好きとしては、 アスナの
「このかと刹那さん どこ行っちゃったのかな 相談のって欲しかったのにー‥」
という台詞だけでも結構お腹一杯になれました。
このかと刹那は一緒に行動してるのかと勘違い&期待しそうになったけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/174-1a6d7a2c

