 


舞-乙HiME アンソロ & DVD 第2巻 

■ 舞-乙HiMEコミックアンソロジー

全体の感想としては
  • トモエ様の出番が少ないorz
  • ミーヤ空気。 コーラルの中で唯一台詞無し?
  • シズル暴れすぎ、 変態すぎw
やはり主役3人+エルス、 シズナツ、 でぼユキが人気あるんでしょうか。

■ トモミー

カラーイラスト内の学生集合絵(ひろひろき氏)の1つだけかぁ……(;´Д`)

どーでもよさそうにミーヤを苛めてるトモエ様萌え。
トモエ様に苛められて泣いちゃってるミーヤ萌え。

口の端を引っ張られたくらいで泣くなミーヤw
でも顔赤くして泣いてるミーヤは可愛いので、
どんどん苛めてくださいトモエ様。

■ 気になった作品だけ一言。  (作者様 敬称略)

 マイナスオトメ / 寺蔵
「私もニナちゃんに思いっきり蹴られてみたい…(ハート)」
新鮮なエルニナでしたw

ニナの台詞がたまに男っぽいのが少し気になったけど。

 鼻血を出してこそ愛の戦乙女 / 黒瀬浩介
サウナでナツキを押し倒してる場面のシズルが色っぽい。
あぁ、 汗ばんだ肌……(*゚∀゚)=3

 汚れちまった悲しみに超人ガッツでエアリーズ / 内々 欅
トモエ様の台詞は3つだけですが、 シズルお姉様LOVEっぷりが可愛い。
頭の中シズルお姉様だけって感じで、 ちょっと変態。

この方の作品好きなので、 漫画そのものも面白かったです。
でぼユキやイリーナ萌え。

 降臨☆ぶぶづけプリンセス / ささき雅
暴走したシズルに食われ、 死屍累々のコーラル達。
その中で一際輝く幸せそうなトモエ様(*´Д`)
1コマで台詞すら無いけど。

密かに色々とヒドイ目にあってるニナが不憫で萌えました。

 がんばれ でぼちん / 広輪 凪
背景に1コマトモエ様。 隣にさり気なくミーヤ。
皆が准将に黄色い声を上げてるのに、トモエ様があまり興味なさそうなのは
やはりシズルお姉様一筋ということなのかw

 ニナの思うコト / 苺畑みなも
OP整列のトモエ様、 微妙なツリ目っぷり可愛い。

強めのフィルターを掛けて読むと、 ニナ→アリっぽくて萌え
(セルゲイ出てくる最後のページ除く)

 偽物とか偽物じゃないとか / ストライク平助
背景のシルエットにこっそりトモエ様っぽい影……って、
ここまでくると本当にどうでもいいなorz



■ DVD 第2巻

■ 特典映像: 「This Week's Armitage」
園児に求婚されて本気で照れる准将テラモエス
初めてハルカを可愛いと思ったかもw
これまで主に「面白い」という印象だったので。

アリカの裸を隠そうとするニナの動きや表情が可愛いです。
思わずスロー再生してしまった。
3~4話のまだツンモードなニナであることを考えると、更に萌え。

■ 本編
他に色々と消化しなければならないものがあるので
5話しか見ていないのですが、一言で言うとビンタ。

あと、 印象に残ってなかったんですがAパート開始直後の
「ご指導、 よろしくお願いします」 のトモエ様格好良い。
委員長属性を刺激されます。




舞-乙HiMEコミックアンソロジー
舞-乙HiME 2
  • 舞-乙HiME 2
  • 出演:菊地美香 他
  • 販売: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/02/24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/168-dffb05ad

