 


漫画版 舞-乙HiME 第27話 

■ 第27話 「別離の時」

27話でニナ主役、 今夜のアニメは「ニーナと呼ばないで」
相変わらずタイミングばっちりですね。

■ ニナ

雪のちらつく屋上で告白(未遂)っていうシチュがツボでした。
「だから私は」 の時の表情や、 マシロくんの後ろ姿を見送る表情が
可愛かったけど、切ないorz
アニメ版セルゲイとの関係と違って、 素直に応援したくなってしまうなぁ。

ニナにさり気なくアドバイスを送るナオが格好良かったです。
ナオニナ萌え。

■ トモエ×ミーヤ

うは、 相変わらずラブラブw (背景だけど)

トモエの左半身がよく見えないので微妙ですが、
ミーヤの左手の位置から察するに、 トモエの左腕に抱き着いてるんでしょうか。
公衆の面前でそんなにベタベタするかは疑問だけど、ミーヤの口元が妙ににやけてるし。
依存心強くて甘えん坊なミーヤまじ可愛い。
それをクールに受け止めるトモエ様ハァハァ。

二人だけ他のコーラル達より登場コマ少ないけど、
パーティーの主役のマシロ&アリカを放置して
画面外で二人でイチャついてたとポジティブシンキング。
送別の時も当たり前のように隣同士だし、 もうお幸せにって感じ。

ニナがマイスター就任してガルデローベを去るということは、
繰り上がりでトモエ様がコーラルNo.1になるのかな。
No.1だし傍らにはミーヤがいてくれるしお母さんは美人だし、なんて順風満帆。
目から汗が出てきそうだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/166-17dce09d

