 


魔法先生ネギま! 126時間目 

■ 126時間目 「モーレツ! 物欲アタック」

ハルナ編キター。 っていうより図書館組編?

■ ハルナ

ハルナ好きなので、 序盤のハイテンション暴走っぷりは
普通に楽しみつつ読んでたんですが、
夕映の想いに気付いてからの後半のハルナが格好良すぎてやばい。
台詞無しのコマの表情とか。 ちょっと惚れそうw

普段おちゃらけてる人のシリアスモードにとことん弱いです。

■ 木乃香

別にネコミミ属性とか無かったはずなのに、 やたら可愛く見えました。
久々のまともな出番だったからでしょうか。
これだけ喋ってたのっていつ以来なんだろう。

まぁ、ハルナと夕映とのどか(の想い)が中心っぽい話だったので
今回も微妙に蚊帳の外って感じでしたがw

でもリアクション可愛いなぁ。
「ほな あの2人 もー付き合うとるん?」 で赤くなってるところとか
最終ページの  「へ‥? へ‥?」 って戸惑ってるところとか(´∀`*)

恋バナ大好きなのに初心っぽい子って萌え。
これを機に、 自分の恋愛についても考えるようになればいいのに。
刹那のことはどう思ってるんですか、 と問い詰めたい。
現時点でも愛(恋愛感情じゃなくても)があるのは確実だと思うけど、
もっと進もうよ (;´Д`)ハァハァ

最終日にでもこのせつデートやってくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/165-85a6e269

ネギま!126時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催が決定!!

女王様パルと伏線を潰した木乃香と涙の夕映と(ネギま!126時間目)

のどかは好きじゃないのでタイトルから除外。別にどうなったら好きになるということはありませんから。ずっとそのままでいてください。先生、逆ひいきしますから。冗談はさておいて、126時間目レビューです。今回の話はパルに魔法ばれ~、夕映の気持ちもバレ~な話...
