スポンサーサイト 


松本清張スペシャル 「指」 

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html

能動的にテレビドラマ見たのなんていつ以来だろう。
すっかりオタだなぁorz

あんまり同性愛がどうこうってのは感じませんでした。
三角関係が全員女だからなんでしょうか。
弓子が監督を選んだことに関しても、 男だからというよりは金目当てだし。
性指向と寝れるかどうかも別問題だと思ってるので。

ただ、バーやバーのママの演出はちょっと……
あれじゃ偏見無い人でも嫌悪感抱くんじゃ(;´Д`)


それよりもごっちんハァハァ
特に下積み時代が可愛かった。

娘在籍時はカプ萌えだったので卒業以降すっかり冷めて、
アルバムが出たら買うくらいだったのに、 久々に元後藤オタの血が騒ぎました。

いちごまとかよしごまとか、後藤受け派だったけど攻め後藤も良いですね。
年下攻め萌え。

まぁ、本職が役者じゃない人の演技を見るのはどうにも恥ずかしくて苦手なんですがw

コメント

おぬし、やはり……(゜Д゜)

朝新聞見て、「あぁ、絶対ういんびぃさん見そうw」と思いましたが、やはり!!
私は見なかったです。(本当はかなり気になってたのですがw)

脂ギッシュオヤジな作家が、「レズってこんなもんだろ?ハァハァ」と、
想像しながら書いた臭い、と思ったのが、見なかった理由です(笑)

昔TVのチカラでやってた、
オナベバーの店長を殺害したレズの女の事件を思い出しました。(全然違うけどw)
金、権力、性など、893ちっくな臭いがしたので。
松本清張ってそういうの好きそうだし(笑)

>ただ、バーやバーのママの演出はちょっと……
>あれじゃ偏見無い人でも嫌悪感抱くんじゃ(;´Д`)
どんな感じだったのでしょうか?(何となく想像はできるけどw)

行動読まれてましたかw

私も内容には元から期待してなかったし、
後藤が出てたから興味本位で見てみたって感じかも。

基本がサスペンスだから仕方ないかもしれないけど、
感情描写がイマイチで、とりあえず絡み見せとけ、って感じで微妙でした。

>どんな感じだったのでしょうか?(何となく想像はできるけどw)
ピンクや紫のライトに照らされた怪しい雰囲気で、
ママや客もなんかねっとりというか厭らしいというか。
うーん、情景描写とか苦手なんで上手く表現出来ませんがw

夫の金で若い女の子を侍らせて「女同士は浮気じゃない」とか
そういうのもなんかなぁって感じで。

とは言え、実際のそういうお店がどんな雰囲気なのかは知らないので
なんとも言えないんですけどね。

あぁ、やっぱりorz

私、ミーハーな事ばかり聞いてて大事な部分を見落としてた_| ̄|○
これ↓
>性指向と寝れるかどうかも別問題だと思ってるので。
そうそう!!!!こういう当たり前な事わかってない人多すぎ(笑)
ってか、ここらへん語り出したら相当くどくなりますから、あえて自粛します。

ピンクや紫のライトでねっとりした客や店員ね。はいはいって感じw
ほんと想定の範囲内でした。なんだか気持ち悪くて嫌な感じですね。

>とは言え、実際のそういうお店がどんな雰囲気なのかは知らないので
>なんとも言えないんですけどね。
ここらへんはノーコメントで(^^;
あっ、でもそんな気持ち悪いの知らないですよ!!(;´Д`)

あの一文は

眠かった勢いで余計なこと書いたかなぁとか
ぼかしすぎて日本語おかしいよとか
思ってたので、スルーしてくれて良かったのにw

バーの雰囲気については
詳しそうな方が批判なされてるのを見かけたので、
あぁ、そういうものなんだと納得しましたw

舞乙20話燃料多すぎ

まだ記事を書かれてないのでこちらに……
っと、その前にお返事を。

>スルーしてくれて良かったのにw
無理ですw
ごめんねー(´∀`*)

>詳しそうな方が批判なされてるのを見かけたので、
詳しそうな方ってのにウケましたw
そう考えると自分もそっち側(詳しい人)に入ってしまうかも!?Σ(゚Д゚;


ところでトモたん幼児退行?

しずるおねえさま~ばぶばぶ。。
あらあら大変、オムツ変えへんと!


∩(´∀`∩)HENTAI


そろそろトモエが地獄を見そうです。

衝撃的でした

まさかオフィシャルでトモエがシズルを
モノにしてしまうとは思わなかった(;´Д`)

予告でもなんか凄いことやってましたね。
他がシリアスなのに、2人して何やってんのって感じ。
2人とも楽しそうだからいいけどw


>詳しそうな方ってのにウケましたw
意識して当たり障りのない表現にすると、
何やら逆に目立ってしまうんでしょうかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/163-9b28fbae

