 


魔法先生ネギま! 125時間目 

もう月曜日なのに、今更先週の感想を短めに(´д`;)

■ 125時間目 「主役はキミだ!」

告白しそうになってる亜子に対する千雨の反応が良かったです。
幻の存在に告白して亜子が傷付くのを心配してて。
千雨の他人との距離感、好きだなぁ。

亜子とネギに関しては、 そのまま先週の話の続きっぽかったので、
傷の謎が明かされなかったのが残念ってくらいであまり思うところなし。

個人的には最後の龍宮に全部持っていかれました。
なんだか久々の登場な気がしますが、 たつみー格好良い(*´Д`)
「命拾いしたな」 ってクラスメイトに言う台詞じゃないけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/162-99867b04

