スポンサーサイト 


本日購入アニソン色々 

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉
 久々のFJY新曲。本編で流れた時からずっと(*´Д`)ハァハァしてましたが、やっぱり最高です。梶浦さん関係のCDはほぼ全部買ってるような状態ですが南里さんの声が一番好きです。instrumental editionも予想外に良くて嬉しい。フルートとアコギ格好良すぎ。11/23のFJYアルバムも楽しみ。

ルーレット☆ルーレット
 フルで聞くと黄色いバカンスよりも気に入ったかも。2番の歌詞とラスト付近の「神様に手をあわせて~」部分のメロディが好きです。一条さんVer.目当てでしたがくるみVer.も良いですね。これまで植田さんにはそれほど興味ありませんでしたが琴葉の影響でちょっと気になる。個人名義のアルバム聞いてみようかなあ。

 そして上記2枚のリピート率が高すぎて同時購入したツバサのサントラ2とスーツCDラクス×ミーアはさらっと一回聞いただけ(;´Д`) ラクス×ミーアのドラマ部はラクスがメインでしたね(でもおいしいのはアンディだと思う)。こういうの聞く限りではラクスやキラも決して嫌いでは無いんだけどなあ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/16-345173a4

