スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 124時間目 

■ 124時間目 「恋の魔法のステキな効力」

魔法バレせずカシオペアを使うため?に亜子を眠らせた訳ですが
眠った状態の亜子を椅子の所まで運んで行ったんでしょうか。
凄く怪しい光景なのではw

その後のデートで一人テンパってる亜子が可愛くて良かったけど、
パーフェクト紳士なネギはどうも苦手です。
後の場面で千雨と小太郎が感じていたのと同様に、なんかむかついてしまうorz

ベストカップルコンテストでは雪&はる樹、英子&直哉ペアが再登場。
当然、英子に萌えました。 あぁ、ツンデレっぽい(*´Д`)
英子&直哉は何気に良い雰囲気ですね。

取り立てて感想述べることもないけど、
最後の脇役、主役云々のお話も良かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/154-6c280aa1

ネギま!124時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】漫画の中では亜子が主役!!来週は休載か…

124時間目の感想

5代目ネギプリ予想受付中! ご意見をお寄せください来週はネギま!が休載なので、マガジン感想もお休みです。「もうしま」ではマガジン作家麻雀大会の模様。赤松先生はちょっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。