 


魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1 

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1
修学旅行のサイドストーリーということで、
本編でメインだった刹那と木乃香は全く出番無し。
そんな訳で、あまり真面目に聴いてな(ry

このCDを聴いて一番萌えたのは、いいんちょの台詞中の
「桜咲さんが、木乃香さんを守る後ろ姿」 でした。
確かに新撰組コスの刹那の背中は良かった……(´∀`*)

あとは月詠が良かったです。
アニメ修学旅行編はそれほど好きじゃないので
月詠の声ってあまり印象に残ってなかったんですけど、可愛いですね。

原作でも月詠再登場してくれないかなぁ。
ルックス被ってる刀子さんと何らかの関係が、とか。
月詠×刹那、結構好きです。 先輩呼び萌え。
もしくは月詠、刹那、木乃香で三角関係をやって、
結果としてこのせつの関係が進展って感じでも萌えるし。


以上、全然役に立たない&脱線気味な、このせつオタの感想でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/153-6aa6a3e2

