スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 123時間目 

■ 123時間目 「本番直前大騒動!!」

■ 小太郎
ネギと小太郎が見つめあってる雰囲気がちょっとあれな感じでビビったw
そういえば大会でクウネルに負けた後、ネギとは会ってないんでしたね。

■ 千雨
子供姿でコスプレ姿披露は美味しすぎ。
ロリ属性ないので、普段の姿の方が好きですけど。

「おサル」と書いて「カグラザカ」のルビにウケました。 それと保護者呼ばわり。
アスナとネギの関係は恋愛的には微妙に感じるんですが、 姉弟的には結構好き。

■ 釘宮
格好良くてちょっと惚れそう。
思わず人を殴ってしまうくらいに友人のために怒ることが出来る子って良いですね。
これまでどちらかと言うと周りにツッコミいれたり宥めたり
そういう冷静なキャラって印象だったからギャップにも萌えたし。

ビンタをガードされた時の反応や、
亜子が謝ってるのを見て我に返る姿も良いです。

最近、別作品の影響でビンタそのものに激しく萌えてるせいもあるのかもorz

■ 亜子
傷関連の話って現実的なので、なんとなく痛く感じます。
(傷が出来た原因そのものは魔法絡みだったりするかもしれないけど)
走り去って噴水前に着いてからの「何やっとるんやろ‥‥」って感覚や
目覚めて時計を見たときの絶望感とか、かなり共感出来るし。

血を見てぶっ倒れたのは、ちょうど色々と精神的に傷付いてたせいもあるんでしょうか。
普段からちょっと見ただけで気絶してると、保健委員なんてやってられないよなぁ(;´Д`)
男性と違って日常的に血は見てるはずだし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/147-6b2d8596

ネギま!123時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】「僕が…あなたに魔法をかけてさしあげます」来週どうなる?

123時間目の感想

魂が抜けても……マガジンの感想だけは……くっ……!ジゴロ次五郎は長かったニカ編が終了。よくまとまった話でした。アヒルの空……なんだかなあ……OverDriveはいい感じに次につ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。