スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 122時間目 

■ 122時間目 「フツーでムチューな恋物語」

亜子編スタート。

基本的にどのキャラも好きなので、
掘り下げエピソードがあると一気に好きになっちゃうことが多いんですけど、
早速 亜子がかなり可愛く見えてきたorz

前々から予想されていた通り、傷の話になるようですね。
年頃だし、やっぱりかなり気にしているようで。
思ってたより大きいなぁ……。

髪と目の色はただの漫画的表現かと思ってたのでちょっと驚き。

今週一番ウケたのは、くぎみんの
「落ち着いて 亜子 大丈夫 ベースは十分脇役だから」
(あ 今 私スゴイ問題発言‥?)

でした。確かに地味かもしれませんが、その脇役っぽさが好きw
個人的にベースやドラムやってる女の子って可愛いと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/144-bcc32efd

ネギま!122時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】今週から「亜子」編に突入か?亜子に新たな伏線登場!来週はどうなるのかな?

122時間目の感想

今週のマガジンについて表紙はネギま!フィギュメイト応募者全員サービス企画!!そして……第5回(?)ネギプリ開催!!!今週のマガジンはネギま!が表紙。ネギ・明日菜・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。