スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 121時間目 

■ 121時間目 「ネギ・マジばれテル マギステル・マギ」

なんだこのタイトルw

まぁ、そんなことは置いておいて。
千雨が超カッコカワイイんですけど(´∀`*)
リアクションとかがいちいちツボすぎる。
殴ってツッコミ入れたりするのは意外な感じがしたけど。

魔法バレ関連のお話で、クラスの横の繋がりが感じられたのもなんか楽しい。
16~17名って改めて考えると多いなぁ。千雨の言う通り半分以上か。

仮契約の話でキスに動揺してる千雨もカワイイ。
(木乃香の近衛呼び萌え。刹那の名字、久々に誤字ってる(´д`;))

千雨単体に散々萌えたところで(茶々丸も穏やかだったり慌てたりで良かったけど)
本題(?)

ちう茶々良いですね、超萌える(*゚∀゚)=3
表紙からしてアレだし(中心にいるネギは百合フィルターでスルー)
やり取りも面白くて。そんな感じに萌えつつ読み進めてたところで
「あんたと戦うのは面白そうだ 茶々丸さん」
のページですよ。やばい、落ちたかもしれない。

千雨ってこれまで受けなイメージが強かったんですけど、こういう強気なのも良いですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/141-9cd0bb4b

121時間目の感想

長らく更新を停止してすみませんでした。復帰第1号の記事は今週のマガジン感想です。次週のマガジンと、その頃に発売されるマガジンスペシャルとの合同企画で、「ネギま!フィギ

ネギま!121時間目の感想

【お知らせ】今週から記事の最後に感想リンク集をつけます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。