スポンサーサイト 


魔法先生ネギま! 120時間目 

■ 120時間目 「ネギ君を応援する会」

傷が思い出というお話は結構好きなのでネギとクウネルの会話に萌えました。
「なかなか私好みに歪んでいますね」って台詞も性格悪そうで良いなぁ。


静かな場所で落ち着きたい、ということで野点に足を運ぶネギですが、
結局クラスメイト達がやってきて大騒ぎに。

クラスメイトが大勢登場してのドタバタギャグは大好きだけど
ラブコメっていうか、ハーレムものっぽい展開はやはりあんま好きじゃないかも。
まぁ、みんなの着物姿がかわいかったので良いんですけど。
特に髪型が違うゆーなとまき絵がかわいかった。
いいんちょも良い表情してました。ちょっと高音っぽかったけど。

武道会終わっても千雨の出番多いですね。
着替え中に入ってきた時の表情や間、 騒ぐクラスメイトへのツッコミと見所が多かったです。
これから本格的に千雨編開始?

次週(合併なので再来週か)からネギ、茶々丸、千雨の3人で行動開始しそうなので楽しみ。
主に茶々ちうに期待しちゃってるわけですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/134-f7cce498

120時間目の感想

祝! スクラン第2期決定!!スクランの再アニメ化はOVAのタイトル(一学期補習)が発表された時点で確定事項でしたが、3ヵ月後というのは意外に早いですね。ネギま!第2期があ
