 


はやて×ブレード ♯欠番 

■ ♯欠番 「忘れていたバカ」

単行本作業のためドラマCDネタ。
思ったよりもページ数、普通に多いですね。


とにかく順がバカエロかわいかったので満足。
綾那に乳を揉ませようとしてる時のギラついた目に萌え。

なんだかんだでほぼ毎月のように夕歩の話題を出してくれる順(と林家先生)に感謝。


今月号で一番ときめいたのは槙先輩でした。
確かに地味で影薄いけどそんな所がかわいいと思います。
槙先輩を弁護してるゆかりの「なっとく いきませんよ!!」にも萌え。
私的相関図としては 槙先輩→ゆかり→←綾那な感じ。
「これからの人」であることを大いに期待してますが
綾那&ゆかりエピソードが本格的に描かれるまでは放置なのかな……。

ギャグ方面では「犬神五十鈴の声にカブる老婆のうめき声」に大ウケしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/133-1f2d012c

