スポンサーサイト 


メリークリスマス 

そしてハッピーバースデイ聖さま(主にこれが言いたかった)

マリみて新刊、発売日に買ったけどまだ読んでません。
クリスマス話ということで聖さまの登場を少し期待していたけど
何やら出番は無かったようでorz

せっかくのクリスマスなのに、ガルデローベのクリスマスパーティーや
トモエサンタに鞭打たれるミーヤトナカイ妄想をしている自分は
なんだかもう色々とダメだと思いました。



ついでに
シズル人気投票1位への進藤さんのコメント公開。
実は、怖い物見たさだったり…?
だとしたらなかなかマニアックですねー(笑)
シズルに対する進藤さんのイメージって一体……(ノ∀`)
乙では結構普通に格好良い姿を見せてると思うんですけどね。

あと、なぜかナオの絵が変わってるような。
確かにキャラ性がよく出てる表情ですが、前の方がかわいかったのに。

コメント

Merry Christmas(*´Д`)

聖さんおめでとう!(と、自分の記事には書き忘れた…orz)
私もまだ新刊読んでません。

>トモエサンタに鞭打たれるミーヤトナカイ妄想
なに、その萌え展開ww(*´Д`)/lァ/lァ
そんな絵を描いてみたいと思ったけど、画力がついてこれません…orz

>なんだかもう色々とダメだと思いました。
いえ、大丈夫です。(きっぱり)

シズル1位コメント初めて知りました。ういんびぃさん感謝です。
進藤さんって面白い方ですね(笑)前にも「静留は変態」という発言をしたとかw

あっ、大丈夫……ですか?ありがとうございます(つ∀`)

どうせ妄想するならもっとロマンチックな妄想すればいいのに
ギャグっぽいことやバカなことばかり考えてました。

ミーヤトナカイは絵になってしまうと
かなりおバカな画になりそうですね。鼻とか。

>前にも「静留は変態」という発言をしたとかw
ドラマCDでしたっけ。
あの静留は全メディアの中でも一番変態ぽかったし仕方ないかもw

舞乙ドラマCDにも期待してます。
本編では時間が無くて描かれてなさそうなコーラル日常話とかやって欲しい。
クラスメイトに優しく接する胡散臭いトモエをもっと見たい(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/132-80af334f

